WarThunder Wiki

M1A2 Abrams / 307

484 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2021/07/20 (火) 23:38:59 b06fe@4c0fb

ここ最近Thunderskillの勝率が50超えてないしアリエテ共々10.7に下げるべき。BVMや2A6、ルクレと同格はない。

通報 ...
  • 308
    名前なし 2021/07/20 (火) 23:44:15 修正 12217@35628 >> 307

    と思うじゃん?それがThunderskillに載ってこないユーザーの他国11.0Sが酷すぎるようで、次の修理費見直しでこいつ、まさかのリワード下げ修理費上げって懲罰的対応されんのよ(確かBR11で修理費上がるのこいつのみ)wwwBR11.0Sで瑞の122兄弟に次いで3番目に高額な修理費なるってwww馬鹿みたいな話だろ?wwwどっかの十字とか赤い星の国、どんだけクズやねんてwww

    309
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:05:55 b06fe@4c0fb >> 308

    アメリカ駄目だこりゃ。ちなみにそれってフォーラムの情報ですかね。

    310
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:11:45 修正 12217@35628 >> 308

    これね Planned economy changes in July 2021 米がダメというか米の中の人がそこそこ優秀で他国の中の人がダメダメなのwww で一つ訂正11.0でもう1両修理費上がる奴が居た80BVM。ただ、こいつ上がった上でA2の3分の2www

    311
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:26:55 0dc91@bb73a >> 308

    サンダースキルに載ってないなんてあるの?あれ全プレイヤー追いかけてるわけじゃないのか。

    312
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:38:41 修正 b0500@4c0fb >> 308

    計算してきたけどフル改修で10,668か...2a6と比べるとあちらより修理費は高くリワードは低い始末

    313
    名前なし 2021/07/21 (水) 00:47:32 3d5db@2af76 >> 308

    ThunderSkillは全統計じゃないので漏れもあるよ。ただトップ車両は不人気でも分母が1000を越えているので、わりと統計的に信頼性は高いのではないかと思われる。惑星では統計に反して不思議な作用で修理費やリワードが弄られる例は枚挙に暇がないのでつまりは(お察しください)案件もあるかと思われる。これに限らず明らかに優遇不遇を利かせてるってのは多いね

    315
    名前なし 2021/07/21 (水) 19:55:11 修正 12217@35628 >> 308

    ThunderSkillはアカウント指定してデータを取得した人"だけ"のデータで計算してるから、ゲーム内全員と比較したら結構良い方向にデータは出る(前から言われているけどTSkill気にするような奴はそれなりの成績の奴が多い)。要するに統計の分母自体が偏っている(駄目な奴のデータが少ない)可能性が高い。

    322
    名前なし 2021/07/22 (木) 19:55:22 12217@35628 >> 308

    >> 310が実装され、フル改修で修理費12,000ジャストになりますた

    323
    名前なし 2021/07/22 (木) 20:06:42 b0500@4c0fb >> 308

    リワードもきっちり下がってる上に瑞並の修理費で完璧ですね()

    324
    名前なし 2021/07/22 (木) 20:29:37 12217@35628 >> 308

    Thunderskillという限られた中ではあるけれど、ここ最近のBR11の戦績画像1USA?一番したのオレンジだよ(卒倒

  • 314
    名前なし 2021/07/21 (水) 17:03:10 e75c3@cb697 >> 307

    A2だけじゃ限界が来てるし新車両はよ

    317
    名前なし 2021/07/22 (木) 00:35:11 4dec3@bb73a >> 314

    夏イベでメルカバmk4が来る事祈ろうぜ

    318
    名前なし 2021/07/22 (木) 04:02:27 1a3f3@8ae43 >> 314

    A1HAとSEP待ちかな

    319
    名前なし 2021/07/22 (木) 10:31:53 12217@35628 >> 314

    下馬評と違って3Dは当たりなイベ車だったけど、mk4はどうなん?

    320
    名前なし 2021/07/22 (木) 11:05:33 4dec3@bb73a >> 314

    装甲も足も良くなってるんじゃなかったっけ。火力も少なくとも3以上はあるだろうし。

    321
    名前なし 2021/07/22 (木) 11:21:29 961de@e92bb >> 314

    メルカバってそんな期待できるのものなのか。火力は良いとして、前エンジンだから車体防御力は期待できないし、サーマルにおいても排煙邪魔だし、なんかあまり期待できない…

    325
    名前なし 2021/07/22 (木) 21:59:05 e6766@b9132 >> 314

    このゲームだとメルカバの複合装甲(原理はmk4でも同じ)がまともに作られてないから防御はmk3同様ゴミ。火力はそれなりにはあるんじゃない

    326
    名前なし 2021/07/22 (木) 22:34:32 25d2e@6b9df >> 314

    軽く調べた感じだとイスラエルのAPFSDSがM322(2世代)とM338(3世代)の二種類 弾芯は同じで炸薬だけ変えたっぽいのでMk3Dとの差はなさそうではある

    327
    名前なし 2021/07/22 (木) 23:11:25 1c81c@dc62c >> 314

    目立った違いはLAHAT-ATGMが運用可能になるくらいか。こいつはモード切替でVTにもなるらしいので対ヘリ性能は高そう。

    328
    名前なし 2021/07/25 (日) 10:19:26 a57ed@a2a9f >> 314

    うちではお供のM3A3やADATSの方が活躍してるなHSTV-Lも超強化されたしますます使う機会が減った

    329
    名前なし 2021/07/25 (日) 11:37:50 3c61c@6e0f2 >> 314

    いやLAHATはMk.2Bの段階から運用可能、でも最小射程が1kmとかだったはずなんでそこがネックで今んとこ実装されてないはすず