旋回性能は上限の10Gを600km/hぐらいまで引き出せる並って感じだけど、E保持が大したことない割に加速もしょぼいからね。加速最下位のF-86A-5はE保持がMig-15の次にいいから乱戦で使えるけど、こいつはF-86A-5に次いで加速の遅い割にE保持も悪いから慎重に一撃離脱するしかできない
通報 ...
旋回性能は上限の10Gを600km/hぐらいまで引き出せる並って感じだけど、E保持が大したことない割に加速もしょぼいからね。加速最下位のF-86A-5はE保持がMig-15の次にいいから乱戦で使えるけど、こいつはF-86A-5に次いで加速の遅い割にE保持も悪いから慎重に一撃離脱するしかできない
そうか?8.7としては(高速域での加速は悪いが)低~中速度域での加速はピカイチだと思うぞ?アフターバーナー付き機体に慣れてると糞に感じるのもわかるが
加速なんて測ればはっきりするんだから計測してから出直してくれや
悪い、適当なこと言ったな。測ってきた。比較対象はMig-15bis、まず地上静止状態から滑走のまま300km/hに到達するのはG.91が24.8秒、Mig-15が24.1秒だった。その後高度約200mをキープした状態で400km/h(エンジン出力0)からの加速を測ったんだが相当拮抗していて1000km/hに到達するまでMig-15の方が10秒早い程度だった。条件はテストフライト、双方とも参考状態の最低燃料での結果。計測がガバってる可能性もあるから参考程度にしてくれ