WarThunder Wiki

G.91 R/3 / 119

513 コメント
views
7 フォロー
119
名前なし 2020/04/29 (水) 12:47:20 修正 3c021@64614

こいつ強いか?速力もE保持も旋回性能もミグの方が全然強い気がする

通報 ...
  • 120
    名前なし 2020/04/29 (水) 12:58:17 e3def@18775 >> 119

    これの真価はクセの少ない機体性能にADEN30mmと貴重な対地ミサイル持ちって所だと思うZOY

  • 123
    名前なし 2020/04/29 (水) 17:18:16 b60dd@a2d81 >> 119

    旋回性能は上限の10Gを600km/hぐらいまで引き出せる並って感じだけど、E保持が大したことない割に加速もしょぼいからね。加速最下位のF-86A-5はE保持がMig-15の次にいいから乱戦で使えるけど、こいつはF-86A-5に次いで加速の遅い割にE保持も悪いから慎重に一撃離脱するしかできない

    127
    名前なし 2020/04/30 (木) 00:10:38 fb8e1@55d98 >> 123

    そうか?8.7としては(高速域での加速は悪いが)低~中速度域での加速はピカイチだと思うぞ?アフターバーナー付き機体に慣れてると糞に感じるのもわかるが

    131
    名前なし 2020/04/30 (木) 02:51:49 b60dd@a2d81 >> 123

    加速なんて測ればはっきりするんだから計測してから出直してくれや

    135
    名前なし 2020/05/01 (金) 01:16:19 fb8e1@94e2f >> 123

    悪い、適当なこと言ったな。測ってきた。比較対象はMig-15bis、まず地上静止状態から滑走のまま300km/hに到達するのはG.91が24.8秒、Mig-15が24.1秒だった。その後高度約200mをキープした状態で400km/h(エンジン出力0)からの加速を測ったんだが相当拮抗していて1000km/hに到達するまでMig-15の方が10秒早い程度だった。条件はテストフライト、双方とも参考状態の最低燃料での結果。計測がガバってる可能性もあるから参考程度にしてくれ

  • 136
    名前なし 2020/05/01 (金) 13:41:53 74406@437b2 >> 119

    MiGはロールと武装が微妙だから扱いやすさはこっちが確実に上だと思う。MiGの弾が当てやすいと思うなら向こうのほうが強いと思う。