知らねーよ。ドイツBR6台でマトモに戦えんのこれだけしか無え現状何とかなってから言え
まともに戦えない云々以前にそもそもドイツにRBBR6.0以上のレシプロないんだが… Ta152とかドイツの目玉の殆どのレシプロを5.7にして優遇してもらってるのに何言ってんの? 強制ジェットマッチの紫電改やF8Fに乗ってから言ってよ Ta152も空中スポーンに変えてもらったりジェットマッチしないように優遇してもらってるのにまだ足りないって言うの?
↑こいつドイツ機に乗ったことなさそう。今の独空の惨状見てよくそんなセリフ吐けるな
今のドイツはフォッケA5以降死んでるけど5.0以上はそこまでじゃあなくね・・・?
MG151弱体くらったとはいえまだ十分に使えるしTa152なんかは空中スポーンのおかげで5.7でも普通に戦えるでしょ B-17やらAD-1やらワイバーンやらIL-10やらSu-6やらに戦闘機枠食われる米英ソの気持ち理解できる?
爆撃機やら攻撃機枠に関しちゃドイツもホルニッセやらプファイルがたくさんいるから他国と大差ない気はするがね。
ドルニエ、ホルニッセ、プファイルは本当に役立たない事が多いからね(極稀に活躍する事もあるけど)ドイツ優遇とか言ってるのは正直な所ドイツ機相手にした事ないか余程下手糞じゃないと言えないと思う。
5.0付近ならともかく5.7付近だとドルニエとかの数もだいぶ減ってるんだが… アメリカはそのBR帯だとB-17ばっかだし5.7付近は独米の勝率同じ程度だぞ
5.7付近はまァそうだね。スピットを味方につけてるハンデ説。
thunderskill見てみると弱いどころか、普通にキルレも勝率もかなり高いというオチ。ドイツ弱いとかいう風潮が勝手に広まっているが、普通に強いだろ。最近のドイツ冷遇されてるとかいう異常なまでの愚痴の多さが気味悪いわ。
気味悪いなら無視すればいいんじゃないんですかね.. 反応してる時点で君の負けなのさ
Fw190A5以降のエンジンの過熱と700㎞後半の運動性の低下で弱体弱体って騒いでるやつがいるだけで普通に使えるからね… 強いて言うなら4.0から5.0まではMe410やドルニエ、He217使う人多くて戦闘機枠潰されてるけど5.0以上だと戦闘機数は基本的に米英より多いから数的優勢も取れるしな…
アントンのエンジン過熱は全型共通の上、500キロ後半でもう舵が取れなくなった(最近はもはや使ってないので知らんが)のさ。少なくともアントンを普通に問題なく使えるなら数的優勢とか関係なく戦えるはずだね
A4あたりまでならBR比でも優秀な方やぞ? A5あたりからはアレだけど
5.3付近もプファイルとかけっこうな数いるから昔ほど数の優勢があるって感じでもないけどなァ。フォッケは優秀なダイブ性能と高速域での安定性が強みだったんだが、それが奪われた。それが弱体化じゃなくてなんなのかって話だな。昔の性能(1年前)だったらアメリカなんぞ一捻りだったんだがなァ・・・スピットは今も昔も嫌な奴だった。
プファイルは珍獣的なとこあるから… 機動性クソ、対地微妙、売りであったハズの火力さえ弱体する始末だからそもそもわざわざ乗る人居ないし… あいつ5.0でもいいんじゃねぇかなぁ…
いやそれが不思議なことに結構な人がアレを使ってるんだよなァ。毎試合1~2機は絶対いるしたまにホルニッセとあいつでチームの半数近くとかあるからビビる。
プファイルは少し前のアプデまでは30㎜榴弾でも中戦車を破壊できたのよ…だからドイツ高ランクの中でも数少ない対地マンだったんだ… ところが最近のアプデで20㎜を15㎜に替えられた上に榴弾じゃあ中戦車破壊できなくされてしまったというヒドイいじめを受けてしまってな…一応ある程度減ってるがまだ使ってる人は物好きかマゾかなにかか…?
サンダースキルによると今月はプファイルはTa152Hより乗られてるそうな マジかよ… 一方でこいつは所有者少ないにもかかわらずフォッケD9、ミク15、フォッケA4より乗られているという
フォッケは使う人がだいぶ減ったからなァ~・・・
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まともに戦えない云々以前にそもそもドイツにRBBR6.0以上のレシプロないんだが… Ta152とかドイツの目玉の殆どのレシプロを5.7にして優遇してもらってるのに何言ってんの? 強制ジェットマッチの紫電改やF8Fに乗ってから言ってよ Ta152も空中スポーンに変えてもらったりジェットマッチしないように優遇してもらってるのにまだ足りないって言うの?
↑こいつドイツ機に乗ったことなさそう。今の独空の惨状見てよくそんなセリフ吐けるな
今のドイツはフォッケA5以降死んでるけど5.0以上はそこまでじゃあなくね・・・?
MG151弱体くらったとはいえまだ十分に使えるしTa152なんかは空中スポーンのおかげで5.7でも普通に戦えるでしょ B-17やらAD-1やらワイバーンやらIL-10やらSu-6やらに戦闘機枠食われる米英ソの気持ち理解できる?
爆撃機やら攻撃機枠に関しちゃドイツもホルニッセやらプファイルがたくさんいるから他国と大差ない気はするがね。
ドルニエ、ホルニッセ、プファイルは本当に役立たない事が多いからね(極稀に活躍する事もあるけど)ドイツ優遇とか言ってるのは正直な所ドイツ機相手にした事ないか余程下手糞じゃないと言えないと思う。
5.0付近ならともかく5.7付近だとドルニエとかの数もだいぶ減ってるんだが… アメリカはそのBR帯だとB-17ばっかだし5.7付近は独米の勝率同じ程度だぞ
5.7付近はまァそうだね。スピットを味方につけてるハンデ説。
thunderskill見てみると弱いどころか、普通にキルレも勝率もかなり高いというオチ。ドイツ弱いとかいう風潮が勝手に広まっているが、普通に強いだろ。最近のドイツ冷遇されてるとかいう異常なまでの愚痴の多さが気味悪いわ。
気味悪いなら無視すればいいんじゃないんですかね.. 反応してる時点で君の負けなのさ
Fw190A5以降のエンジンの過熱と700㎞後半の運動性の低下で弱体弱体って騒いでるやつがいるだけで普通に使えるからね… 強いて言うなら4.0から5.0まではMe410やドルニエ、He217使う人多くて戦闘機枠潰されてるけど5.0以上だと戦闘機数は基本的に米英より多いから数的優勢も取れるしな…
アントンのエンジン過熱は全型共通の上、500キロ後半でもう舵が取れなくなった(最近はもはや使ってないので知らんが)のさ。少なくともアントンを普通に問題なく使えるなら数的優勢とか関係なく戦えるはずだね
A4あたりまでならBR比でも優秀な方やぞ? A5あたりからはアレだけど
5.3付近もプファイルとかけっこうな数いるから昔ほど数の優勢があるって感じでもないけどなァ。フォッケは優秀なダイブ性能と高速域での安定性が強みだったんだが、それが奪われた。それが弱体化じゃなくてなんなのかって話だな。昔の性能(1年前)だったらアメリカなんぞ一捻りだったんだがなァ・・・スピットは今も昔も嫌な奴だった。
プファイルは珍獣的なとこあるから… 機動性クソ、対地微妙、売りであったハズの火力さえ弱体する始末だからそもそもわざわざ乗る人居ないし… あいつ5.0でもいいんじゃねぇかなぁ…
いやそれが不思議なことに結構な人がアレを使ってるんだよなァ。毎試合1~2機は絶対いるしたまにホルニッセとあいつでチームの半数近くとかあるからビビる。
プファイルは少し前のアプデまでは30㎜榴弾でも中戦車を破壊できたのよ…だからドイツ高ランクの中でも数少ない対地マンだったんだ… ところが最近のアプデで20㎜を15㎜に替えられた上に榴弾じゃあ中戦車破壊できなくされてしまったというヒドイいじめを受けてしまってな…一応ある程度減ってるがまだ使ってる人は物好きかマゾかなにかか…?
サンダースキルによると今月はプファイルはTa152Hより乗られてるそうな マジかよ… 一方でこいつは所有者少ないにもかかわらずフォッケD9、ミク15、フォッケA4より乗られているという
フォッケは使う人がだいぶ減ったからなァ~・・・