どちらにしろ6.7は明らかにバランスブレイカー 7.0が適正だろどう見ても
知らねーよ。ドイツBR6台でマトモに戦えんのこれだけしか無え現状何とかなってから言え
気味悪いなら無視すればいいんじゃないんですかね.. 反応してる時点で君の負けなのさ
Fw190A5以降のエンジンの過熱と700㎞後半の運動性の低下で弱体弱体って騒いでるやつがいるだけで普通に使えるからね… 強いて言うなら4.0から5.0まではMe410やドルニエ、He217使う人多くて戦闘機枠潰されてるけど5.0以上だと戦闘機数は基本的に米英より多いから数的優勢も取れるしな…
アントンのエンジン過熱は全型共通の上、500キロ後半でもう舵が取れなくなった(最近はもはや使ってないので知らんが)のさ。少なくともアントンを普通に問題なく使えるなら数的優勢とか関係なく戦えるはずだね
A4あたりまでならBR比でも優秀な方やぞ? A5あたりからはアレだけど
5.3付近もプファイルとかけっこうな数いるから昔ほど数の優勢があるって感じでもないけどなァ。フォッケは優秀なダイブ性能と高速域での安定性が強みだったんだが、それが奪われた。それが弱体化じゃなくてなんなのかって話だな。昔の性能(1年前)だったらアメリカなんぞ一捻りだったんだがなァ・・・スピットは今も昔も嫌な奴だった。
プファイルは珍獣的なとこあるから… 機動性クソ、対地微妙、売りであったハズの火力さえ弱体する始末だからそもそもわざわざ乗る人居ないし… あいつ5.0でもいいんじゃねぇかなぁ…
いやそれが不思議なことに結構な人がアレを使ってるんだよなァ。毎試合1~2機は絶対いるしたまにホルニッセとあいつでチームの半数近くとかあるからビビる。
プファイルは少し前のアプデまでは30㎜榴弾でも中戦車を破壊できたのよ…だからドイツ高ランクの中でも数少ない対地マンだったんだ… ところが最近のアプデで20㎜を15㎜に替えられた上に榴弾じゃあ中戦車破壊できなくされてしまったというヒドイいじめを受けてしまってな…一応ある程度減ってるがまだ使ってる人は物好きかマゾかなにかか…?
サンダースキルによると今月はプファイルはTa152Hより乗られてるそうな マジかよ… 一方でこいつは所有者少ないにもかかわらずフォッケD9、ミク15、フォッケA4より乗られているという
フォッケは使う人がだいぶ減ったからなァ~・・・
こいつもA-1aも使ってるけど7.0に行ってもおかしくない性能だとは思うよ 強いのは確かだけど使いやすいわけでは決してないのでバランスブレイカーとは思わんが
使う側はそう思ってるんだろうがレシプロからするとどうすることもできないから7.0に消えてどうぞの一言よ GE砲ぶっ放したやつ以外はタスクこなして手に入れた人ばっかだからレシプロと格闘するアホもいないしで手の打ちようがない
7.0でも普通にyak-3やらMk24やらレシプロと普通に当たるぞ。一撃離脱中のこいつにレシプロが手を出せないのは当たり前だし、回避を徹底すればそうボロボロ落とされないとは思うんだけどなぁ
それってつまりレシプロは稼げないってことじゃん 何が悲しくてそんなサンドバッグ役やらなきゃならんのさ
要はあれだな こいつだけツリーと同じ性能のくせにこいつだけ8.0と当たらないズルい!ってやつだな ツリー愛用者からするとさっさと7.0になってどうぞ こいつだけ朝鮮マッチ回避とかふざけんな
↑↑回避徹底した上で味方と連携するなり格闘戦に持ち込めれば十分勝ち目あるでしょ。大抵Me側も弾薬の消耗を嫌ってそこまで粘着はしないし。一番ダメなのはヘッドオンかな、あれはMe側からするとかなり美味しいパターン
格闘戦に持ち込めばって言ってる時点で無理難題だと理解できない?相手が乗ってこないってだけでハゲることこと確定だぞ 第一そんな戦いレシプロ側はちっとも楽しくない そのくせ面白い機体は6.0でジェットマッチ
そもそもジェット相手にRBでレシプロで相手しようとするのが間違いでしょ?ジェットはジェット同士で戦ってりゃいいんだよ。BR6.7なんだからいくらか連合にもジェット機いるでしょ
その程度でハゲるのか... 正直Bf109でケツについたグリスピの弾幕から回避することに比べたら屁でもないわ。まあこいつが7.0になったとしても普通にレシプロと当たるんでガンガレ
本当に6.0から7.0の間の連合側RBをやったこと無いんだな…必ずいるB-29、熊猫にmk24で埋め尽くされてジェットなんて多くても3機くらいしかいないぞ…ジェットと戦うのとRBでmk24と戦うのとどっちが勝ち目あるかって断然mk24相手の方が勝ち目あるよ…
Mk24辺りには不平不満垂れない辺り騒いでる奴らの国別使用度が目に見えてる見えてる
ABは思いっきり騒がれてるんだよなぁ…mk24のページ覗いてどうぞ RBは正直ジェットの前だとmk24ですらカモなんで そしてこの機体が騒がれてるのもRBなんで
あの程度で騒がれてるとか…。過去の紫電やYak3Pのページを見てみろよ。騒がれてるってのはあのレベルからだろ
なにその勝手な判断基準…
Yak3Pの時は説明しても同じようにOP連呼してくる奴らが沸いてたし、紫電の時は自称日本機乗りが紫電改(Nerf済み)より強いのはおかしいとかいう謎理論で騒いでた。Mk24は前にスピードおかしくないか?っていう木が立った時にも華麗にスルーされてたし、あれじゃ大して騒がれてるとは言わんだろ。どう見ても騒がれるべきものだと思うけど
それはまんまこの機体にも全く同じことが当てはまるのでは
まあ、騒がれてるの判断は人それぞれだし、そこに文句言うつもりはないよ。まあYak3Pや紫電の場合は書き込みがたぶん日ごとのAveで3件以上、Maxだと10~20くらいあったと思うし、このレベルの木が乱立してた。Mk24は一番多くてもMaxが10件くらいだろ?というかOP議論でここまで盛り上がってる木はあっちにはなかったんだケド…
というか、ぶっちゃけあの二つと比較するとこっちもそこまで騒がれてるとは感じないけどな
なんか、Buff前にP-51Dに乗ってたときのこと思い出すわ。鍾馗とか実装される前だな。旋回されるとこっちの弾が当たらず、相手も追いすがってくる、が こっちも足で逃げ切る。 互いに不毛な戦いだったよ ずっと思ってたよ「日本機強すぎ、旋回されると手も足も出ない」 で、日本機も思ってたんだろうな「アメリカ速すぎ、逃げられると手も足も出ない」 結局同じBRでも一長一短な機体がいるわけで、納得するしか無いと思う。陸でも酷いやつは多いし、
まあそうなんだよね。隣の芝生は青いじゃないけど、Me262は実際ジェット相手の方が簡単なぐらいレシプロ落とすのが難しいことを多分この木主は知らない。
ツリーのにも乗ってて言ってるんだが…ABと違ってUFOもしないし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
知らねーよ。ドイツBR6台でマトモに戦えんのこれだけしか無え現状何とかなってから言え
気味悪いなら無視すればいいんじゃないんですかね.. 反応してる時点で君の負けなのさ
Fw190A5以降のエンジンの過熱と700㎞後半の運動性の低下で弱体弱体って騒いでるやつがいるだけで普通に使えるからね… 強いて言うなら4.0から5.0まではMe410やドルニエ、He217使う人多くて戦闘機枠潰されてるけど5.0以上だと戦闘機数は基本的に米英より多いから数的優勢も取れるしな…
アントンのエンジン過熱は全型共通の上、500キロ後半でもう舵が取れなくなった(最近はもはや使ってないので知らんが)のさ。少なくともアントンを普通に問題なく使えるなら数的優勢とか関係なく戦えるはずだね
A4あたりまでならBR比でも優秀な方やぞ? A5あたりからはアレだけど
5.3付近もプファイルとかけっこうな数いるから昔ほど数の優勢があるって感じでもないけどなァ。フォッケは優秀なダイブ性能と高速域での安定性が強みだったんだが、それが奪われた。それが弱体化じゃなくてなんなのかって話だな。昔の性能(1年前)だったらアメリカなんぞ一捻りだったんだがなァ・・・スピットは今も昔も嫌な奴だった。
プファイルは珍獣的なとこあるから… 機動性クソ、対地微妙、売りであったハズの火力さえ弱体する始末だからそもそもわざわざ乗る人居ないし… あいつ5.0でもいいんじゃねぇかなぁ…
いやそれが不思議なことに結構な人がアレを使ってるんだよなァ。毎試合1~2機は絶対いるしたまにホルニッセとあいつでチームの半数近くとかあるからビビる。
プファイルは少し前のアプデまでは30㎜榴弾でも中戦車を破壊できたのよ…だからドイツ高ランクの中でも数少ない対地マンだったんだ… ところが最近のアプデで20㎜を15㎜に替えられた上に榴弾じゃあ中戦車破壊できなくされてしまったというヒドイいじめを受けてしまってな…一応ある程度減ってるがまだ使ってる人は物好きかマゾかなにかか…?
サンダースキルによると今月はプファイルはTa152Hより乗られてるそうな マジかよ… 一方でこいつは所有者少ないにもかかわらずフォッケD9、ミク15、フォッケA4より乗られているという
フォッケは使う人がだいぶ減ったからなァ~・・・
こいつもA-1aも使ってるけど7.0に行ってもおかしくない性能だとは思うよ 強いのは確かだけど使いやすいわけでは決してないのでバランスブレイカーとは思わんが
使う側はそう思ってるんだろうがレシプロからするとどうすることもできないから7.0に消えてどうぞの一言よ GE砲ぶっ放したやつ以外はタスクこなして手に入れた人ばっかだからレシプロと格闘するアホもいないしで手の打ちようがない
7.0でも普通にyak-3やらMk24やらレシプロと普通に当たるぞ。一撃離脱中のこいつにレシプロが手を出せないのは当たり前だし、回避を徹底すればそうボロボロ落とされないとは思うんだけどなぁ
それってつまりレシプロは稼げないってことじゃん 何が悲しくてそんなサンドバッグ役やらなきゃならんのさ
要はあれだな こいつだけツリーと同じ性能のくせにこいつだけ8.0と当たらないズルい!ってやつだな ツリー愛用者からするとさっさと7.0になってどうぞ こいつだけ朝鮮マッチ回避とかふざけんな
↑↑回避徹底した上で味方と連携するなり格闘戦に持ち込めれば十分勝ち目あるでしょ。大抵Me側も弾薬の消耗を嫌ってそこまで粘着はしないし。一番ダメなのはヘッドオンかな、あれはMe側からするとかなり美味しいパターン
格闘戦に持ち込めばって言ってる時点で無理難題だと理解できない?相手が乗ってこないってだけでハゲることこと確定だぞ 第一そんな戦いレシプロ側はちっとも楽しくない そのくせ面白い機体は6.0でジェットマッチ
そもそもジェット相手にRBでレシプロで相手しようとするのが間違いでしょ?ジェットはジェット同士で戦ってりゃいいんだよ。BR6.7なんだからいくらか連合にもジェット機いるでしょ
その程度でハゲるのか... 正直Bf109でケツについたグリスピの弾幕から回避することに比べたら屁でもないわ。まあこいつが7.0になったとしても普通にレシプロと当たるんでガンガレ
本当に6.0から7.0の間の連合側RBをやったこと無いんだな…必ずいるB-29、熊猫にmk24で埋め尽くされてジェットなんて多くても3機くらいしかいないぞ…ジェットと戦うのとRBでmk24と戦うのとどっちが勝ち目あるかって断然mk24相手の方が勝ち目あるよ…
Mk24辺りには不平不満垂れない辺り騒いでる奴らの国別使用度が目に見えてる見えてる
ABは思いっきり騒がれてるんだよなぁ…mk24のページ覗いてどうぞ RBは正直ジェットの前だとmk24ですらカモなんで そしてこの機体が騒がれてるのもRBなんで
あの程度で騒がれてるとか…。過去の紫電やYak3Pのページを見てみろよ。騒がれてるってのはあのレベルからだろ
なにその勝手な判断基準…
Yak3Pの時は説明しても同じようにOP連呼してくる奴らが沸いてたし、紫電の時は自称日本機乗りが紫電改(Nerf済み)より強いのはおかしいとかいう謎理論で騒いでた。Mk24は前にスピードおかしくないか?っていう木が立った時にも華麗にスルーされてたし、あれじゃ大して騒がれてるとは言わんだろ。どう見ても騒がれるべきものだと思うけど
それはまんまこの機体にも全く同じことが当てはまるのでは
まあ、騒がれてるの判断は人それぞれだし、そこに文句言うつもりはないよ。まあYak3Pや紫電の場合は書き込みがたぶん日ごとのAveで3件以上、Maxだと10~20くらいあったと思うし、このレベルの木が乱立してた。Mk24は一番多くてもMaxが10件くらいだろ?というかOP議論でここまで盛り上がってる木はあっちにはなかったんだケド…
というか、ぶっちゃけあの二つと比較するとこっちもそこまで騒がれてるとは感じないけどな
なんか、Buff前にP-51Dに乗ってたときのこと思い出すわ。鍾馗とか実装される前だな。旋回されるとこっちの弾が当たらず、相手も追いすがってくる、が こっちも足で逃げ切る。 互いに不毛な戦いだったよ ずっと思ってたよ「日本機強すぎ、旋回されると手も足も出ない」 で、日本機も思ってたんだろうな「アメリカ速すぎ、逃げられると手も足も出ない」 結局同じBRでも一長一短な機体がいるわけで、納得するしか無いと思う。陸でも酷いやつは多いし、
まあそうなんだよね。隣の芝生は青いじゃないけど、Me262は実際ジェット相手の方が簡単なぐらいレシプロ落とすのが難しいことを多分この木主は知らない。
ツリーのにも乗ってて言ってるんだが…ABと違ってUFOもしないし