WarThunder Wiki

中国雑談掲示板 / 1827

2018 コメント
views
8 フォロー
1827
名前なし 2023/07/07 (金) 00:59:09 900e8@7c4ba

今から中華空を進めるならどういうルートを取ればいいんだ……?

通報 ...
  • 1828
    名前なし 2023/07/07 (金) 01:30:37 29061@d4472 >> 1827

    中国ツリーに手を出す物好きならJ-7Dでイケると思うどのみちF-16までマトモなBVR無いし

  • 1829
    名前なし 2023/07/07 (金) 01:49:07 900e8@7c4ba >> 1827

    CW-21でランク2までは埋めれそうだから埋めたら考えよ……

    1836
    名前なし 2023/07/07 (金) 20:13:37 d7420@c8aa2 >> 1829

    俺もガチ初心者がやるならこれでいいと思う。Wikiの各機体のコメント見たり、供与元国の機体ページ見に行ったりしてどれにしようかなって考えてれば自然とWT空の知識がつくと思う。

  • 1830
    名前なし 2023/07/07 (金) 04:51:16 b022f@e6594 >> 1827

    J-7Dは絶対やめたほうがいい。A-5CでJ-7Eまで開発したら護符つけてその先を進めるのがいいと思う。J-7Eがうまく使えないならF-5Eかな。

  • 1832
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:11:09 900e8@7c4ba >> 1827

    すいません……ガチの初心者なので文字通り最初からやってます……

  • 1833
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:24:16 900e8@7c4ba >> 1827

    初心者ってwiki使わない方がいいですよね……やめておきます……

    1834
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:26:18 a0122@3876a >> 1833

    そんなことないと思うけどね。聞きたいことがあってそれを気軽に質問出来るのがwikiのいいところだと思うからどんどん使っていいと思う

    1837
    名前なし 2023/07/10 (月) 20:14:48 修正 e2f00@2ad4a >> 1833

    別にやめる必要はないよ。中華板はそもそも人気が無いせいで民度は比較的高いし変な煽りでもしない限りボロボロにされることは絶対ないよ。ガチ初心者ならとりあえずhs123とI-15から慣れて行こうぜ。他国経験済みなら西側ルートからP-47で進めていくのがお勧め

  • 1835
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:36:31 a0122@3876a >> 1827

    現状free to playで一番楽に進められるツリーだと思う。レシプロはまずCW-21である程度開発したらお好きな機体でレシプロ終了、ジェットはJ-2とかJ-4、セイバーで進めればいいと思う。ランク7機開発はJ-6かスパセ、104でJ-7E優先で開発がいいんじゃないかな?課金機買うならA-5かシェンヤンで進めてJ-7Eに護符が良き

    1838
    名前なし 2023/07/10 (月) 21:07:32 7a82d@39d0d >> 1835

    シェンヤンて終売したんじゃなかったけ?まあイベントで再販はあるかもしれないけど

    1839
    名前なし 2023/07/11 (火) 03:30:45 e2f00@2ad4a >> 1835

    再販したところで現環境じゃ・・・・って感じだしなぁシェンヤン、普通にA-5C一択では

    1840
    名前なし 2023/07/15 (土) 18:27:50 a0122@30317 >> 1835

    確かに、シェンヤンお気に入りだけど現環境でジェット未経験の場合キツイか

    1841
    名前なし 2023/07/17 (月) 19:39:52 修正 248c1@2b9c2 >> 1835

    現状ちゃんとジェットの格闘戦を理解してないと使いにくい北韓Migは、初心者にはキツイかもなぁ... 一方のA-5Cなら、基地爆後にマジックぶん投げれば確実にスコアとSL手に入るし、基本動作さえ覚えればどうにかなるとは思う。