WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 229

262 コメント
views
7 フォロー
229

ミサイル開発優先か機体改修優先どっちにすればいいだろうか・・・あと180度旋回するだけでゲロ吐きそうになるくらい速度なくなるのナニコレまだ改修全然だけど19PTのほうがマシに思えてきた

通報 ...
  • 230
    名前なし 2023/07/03 (月) 07:42:52 210e8@12dc5 >> 229

    こいつのミサイルはほぼ使い物にならんから機体の方がいいと思うよ()

  • 231
    名前なし 2023/07/03 (月) 08:08:20 c481a@fcd43 >> 229

    ミサイルでAIや爆撃BOTを狩ると回収がらくになるからそうとも言い切れない

  • 232
    名前なし 2023/07/03 (月) 08:44:57 ff05a@fff57 >> 229

    こいつのミサイルで爆撃BOTに追いつけるんか...?

  • 233
    名前なし 2023/07/03 (月) 09:07:47 67d29@2af76 >> 229

    押しの一手になるし圧力にもなるので乗せるに越したことはないよ

  • 234
    名前なし 2023/07/03 (月) 11:32:14 47b15@68269 >> 229

    自機を追い越してもらって撃つような感じで良いんでない

  • 235
    名前なし 2023/07/03 (月) 13:47:15 dd43e@511dc >> 229

    botや周り見てないバカがいるとそれだけで+1killになるからミサイルは絶対持っていくべき botなんて低空をマッハ1弱で飛んでるだけだから,上から急旋回にならないように降下してけば余裕で追いつけるぞ

  • 236

    この機体性能で苦悩してると次の評価が高めのSMTだと苦労してしまいそう

  • 237
    名前なし 2023/07/04 (火) 01:44:50 83011@5413a >> 229

    SMTは同じ21でもF-13とは比にならないくらい機体性能良いから…

  • 238
    名前なし 2023/07/04 (火) 01:53:09 b5a73@bf57b >> 229

    この絶望的な性能がエンジン換装で何処までマシになるのかイメージできない・・・

  • 239
    名前なし 2023/07/04 (火) 01:57:18 9ebe8@a2611 >> 229

    F-5を格闘でボコボコにできるから機体性能は文句なしにレートトップよ。エンジン出力高過ぎて手に余るレベル

  • 240
    名前なし 2023/07/04 (火) 09:35:59 修正 dd43e@68536 >> 229

    SMTでF-5ボコボコはきつくないか? SMTもこいつとは天地の差があるけど,手に余るほどエンジン出力高くなる(水平飛行で分解する)のはbisになってからだと思うんだけど... 自分がF-5との格闘は厳禁と決めてやってないだけだから確信はないけど,SMTvsF-5の格闘はSMTが余裕で負けない?

  • 241
    名前なし 2023/07/04 (火) 11:39:58 9ebe8@a2611 >> 229

    あれ、実はSMT持ってないからMFの感覚で話してたんだけど、SMTってMFと性能同じかちょい高いくらいじゃなかった??MFのほうはF-5には負けないし低空飛ばしてると分解するけど

  • 242
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:03:51 da995@68536 >> 229

    SMTの方がちょっとエンジン強いけどちょっと重いから性能は誤差レベルでどっちも変わらん RBでMF:360戦 SMT:160戦 SMTはミサイル4本持った水平状態では速度限界の1364kmはギリ超えられない けどbisはAAM6本持ってても余裕で超えていく まぁそんなことは置いといて、Mig21はいくらエンジン性能が良くなってもエネ保持は糞なままだから格闘戦はしちゃいけない機体だよ

  • 243
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:13:03 修正 cc7ac@5413a >> 229

    21ファミリーは結局どこまで進化しても曲がるけど安易に曲げちゃいけない機体なのは変わらないね ダブルデルタの異端児(J - 7 E)は別

  • 244
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:23:30 9ebe8@a2611 >> 229

    安易に曲げちゃいけないのはどの機体でも一緒だし、いざというときになったらSMT/MFはF-5以上に曲がれる機体じゃないか?

  • 245
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:30:05 da995@68536 >> 229

    そのF-5以上に曲がれる状態がすぐなくなってしまうのがMig21だと思うよ

  • 247
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:52:43 9ebe8@a2611 >> 229

    うーん?むしろ逆じゃないか……?最初はF-5のほうが旋回半径自体は小さいだろうけど決定的な差じゃないし、次第にエンジンパワーの差でジリ貧になっていくのはF-5のほうだと思うんだけどなぁ……格闘戦が長引けば長引くほど優位になっていくのがMiGじゃないかな

  • 248
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:53:58 da995@68536 >> 229

    エンジンパワーの差をいうならエネ保持の差も見てあげて... まぁここSMTでもF-5でもない板だから終わり

  • 249
    名前なし 2023/07/04 (火) 13:57:26 修正 c481a@fcd43 >> 229

    F-5はじり貧になっていくかもしれないけどミグは一瞬ですべてを失う感じかな というよりは直線で飛ばないとEを回復できない

  • 250
    名前なし 2023/07/04 (火) 14:03:21 f39db@6abe4 >> 229

    19PTみたいに走り回って相手をかく乱するぐらいはできる性能だからミサイル持って敵の攻撃機会を潰す感じで頑張る。いざとなればエネ保持の悪さを生かしてシザースまで持っていき味方を待つ。(他力本願寺)