WarThunder Wiki

MiG-21 F-13 / 223

262 コメント
views
8 フォロー
223
名前なし 2023/07/01 (土) 11:05:26 3f738@2af76 >> 220

1on1なら基本的に負けない水準はある。同BRだとファーマー、+.3だとT-2やミラン辺りは乗り手の練度次第で拮抗。ただF-5CやA-10で人気のある10.3に吸われやすいので、F-5辺りと比べると露骨に劣る。まぁ+1.0なんで当然だけど

通報 ...
  • 224
    名前なし 2023/07/01 (土) 11:50:07 b5a73@bf57b >> 223

    A-10は別に大丈夫だけどF-5に負けるのか・・・

  • 226
    名前なし 2023/07/01 (土) 12:13:32 6fbf2@1a5a3 >> 223

    A-10殺るときメッチャ神経使うけどな、ケツからの不意打ち以外で接近したくない。正面からは9L、殺りきれなくてもカウンターでケツから9L、格闘しようもんなら維持と半径はA-10が強いし、見たらフレア持ちに任せるようにしてるな