てかT2の6.35tも軽いけどMigの5.5tってやばいな……しかしT2はエリアルール適用機だから抗力が少ない=推力で曲がってしまう可能性もある。あと翼面荷重はMigが、翼面気流制御はT2が圧倒してる。
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てかT2の6.35tも軽いけどMigの5.5tってやばいな……しかしT2はエリアルール適用機だから抗力が少ない=推力で曲がってしまう可能性もある。あと翼面荷重はMigが、翼面気流制御はT2が圧倒してる。
低抗力が勝つか、推力重量比が勝つか、だねぇ
普通に考えると抗力は推力に対しての引き算、重量は割り算だから、多少不恰好でも軽いほうが曲がる筈(例:飛燕Ⅱ型とキ100)なんだけど、Mig19とT2の空力の差は多少の範疇なのか。それが問題だ。
10/1のアプデでT-2のストレーキが効くようになり低速でけっこうな迎え角がとれるようになったらしいぞ。