WarThunder Wiki

Ariete / 125

179 コメント
views
7 フォロー
125
名前なし 2021/11/26 (金) 19:48:13 3c61c@6e0f2 >> 123

ちなみにほぼ唯一のアイデンティティだった“砲手車長Gen2サーマルで高貫通弾を扱える”もLeo2PLのDM53追加によって消え失せるぞ!やったね!(ヤケクソ)

通報 ...
  • 126
    名前なし 2021/11/26 (金) 20:58:13 修正 628cb@87ab5 >> 125

    7.62mm機関銃が2PLより1本多いという点で上回ってるぞ!!あと車長用サイトの最高倍率がx10という点でも上回ってるぞ!!正直Leo2PLの登場年代を考えるとArieteが負けてもしょうがない

  • 127
    名前なし 2021/11/26 (金) 21:33:36 修正 9c483@35628 >> 125

    MBTでは無いが、CL3143と同じslpprj m/95(砲が120mm L50なので貫通はArieteから+10mmちょっと高い)使ったCV90120は車長サーマルx24(砲手・車長ともにTVDはGen3)で既に上回ってたんだけどね…

  • 129
    名前なし 2021/11/26 (金) 23:29:32 3c61c@6e0f2 >> 125

    あれはどちらかと言うとCentauro I 120の対抗だからほら...一応Arieteは顔面なら格下AP防げるし

  • 130
    名前なし 2021/12/02 (木) 08:55:33 99a89@96e6e >> 125

    年代考えれば後発の車両にFCSの性能で劣ってしまうのは致し方ない。が何より同じもの積んでるはずのT-72AV(TURMS-T)より性能が低いのが納得いかない

  • 131
    名前なし 2021/12/02 (木) 12:31:13 66377@433f2 >> 125

    2PLのDM53ならキャンセルされたぞ