WarThunder Wiki

Type 16 / 439

1416 コメント
views
7 フォロー
439
名前なし 2020/04/15 (水) 02:57:04 693ab@c0336 >> 437

チェンタウロと一緒に9.0落としてくれれば幾らかマシになるんだけどなぁ...ドイツやイギリスの装輪が9.0以下ならこいつも落としてもいいと思うんだけど

通報 ...
  • 440
    名前なし 2020/04/15 (水) 18:09:18 e04ee@7c8c3 >> 439

    双眼鏡IRとかいうチート性能を持ってる限り変更はないと思う。

  • 441
    名前なし 2020/04/15 (水) 19:19:29 693ab@c0336 >> 439

    瑞のcv90105は9.0にいるんだけど、タイヤが付いただけで0.3も上がるか?

  • 442
    名前なし 2020/04/15 (水) 19:49:57 792c4@fb96e >> 439

    戦場なんて不整地の方が多いんだから装輪は0.3下げるくらいでよくね?

  • 443
    名前なし 2020/04/15 (水) 20:06:17 bd193@8ae43 >> 439

    最大貫通力52mm差で相殺してるのかもしれない

  • 445
    名前なし 2020/04/15 (水) 22:15:24 fb8e1@770b9 >> 439

    Centauro ROMORだけなら9.0に下がるかもしれないけどこいつはどうかな?複合サイドスカートのおかげで25mmAPDSを止めるぐらいはできるしP/WもROMORより3hp/t強上回ってるしなにより双眼鏡IRがあるから

  • 447
    名前なし 2020/04/16 (木) 12:50:28 d9e07@862db >> 439

    25mmAPDSなんてほぼ無いやん

  • 449
    某小泉 2020/04/16 (木) 13:10:16 3cd3f@950e0 >> 439

    ほぼ無くても防げたら防げるって事になって防げるって要素になるんだよなぁ…

  • 451
    名前なし 2020/04/16 (木) 20:34:34 83ba5@97ea6 >> 439

    そんな限定的な防御なんかより車体正面APFSDS弾きのがよっぽど有用だぞ チェンタは平でよく弾くが16式はゴテゴテしてて全く弾かん

  • 455
    名前なし 2020/04/18 (土) 22:33:58 739cf@cd9c5 >> 439

    チェンタがはじきやすいって本当かぁ?平たさで言ったらどっこいどっこいだろ。

  • 461
    名前なし 2020/04/26 (日) 20:35:11 74646@97ea6 >> 439

    エンジングリルとペリスコープ見えないんか?

  • 462
    名前なし 2020/04/27 (月) 08:10:28 739cf@cd9c5 >> 439

    どれのこと?画像で示してくれるとありがたいが。

  • 463
    名前なし 2020/04/27 (月) 09:36:32 afc81@83db6 >> 439

    聞く前にモデル見ろよ チェンタと違ってエンジングリルとペリスコープの出っ張りあんだろ そこに当たると跳弾しないんだわ

  • 467
    名前なし 2020/04/28 (火) 00:51:35 修正 739cf@cd9c5 >> 439

    確かに16式の車体にはエンジングリルの出っ張りとペリスコープが弱点なことを確認した。しかしこれが言うほど大きな弱点なのかを確かめる必要があるだろう。

    機関砲に撃たれたときのウィークポイントをまとめるとこんな感じ。つまり16式がチェンタに対して防御力や弱点の大きさで大きく劣ってるってことは消してないという話だ。画像1画像2

  • 469
    名前なし 2020/04/29 (水) 00:07:21 b2d22@ef4be >> 439

    🐌やっぱ強いやんけ!BR10.0にしたろ!!

  • 473
    名前なし 2020/04/29 (水) 20:57:19 a38eb@247a8 >> 439

    93式初期弾にしてくれるなら…