WarThunder Wiki

Type 16 / 1125

1420 コメント
views
7 フォロー
1125
名前なし 2022/09/12 (月) 22:15:08 04642@9151f

こやつの仮想敵って一番最初に来るだろう中共海軍陸戦隊の05式とかの装甲戦闘車両で、MBTじゃなかったような?

通報 ...
  • 1129
    名前なし 2022/09/13 (火) 06:34:22 78181@b7a9c >> 1125

    採用当初はそうだったんですけどね…。いつの間にか「ついでによろしく!」って感じで対戦車戦闘を主でやらされるようになったという…。>> 1119の言うことも一理ありますが、とは言えやはり、あくまで自走砲として扱わないけないんだと思います。現実でもWTでも…。YouTubeに26普連が26即機連に改編されるのに合わせて、26即機連のMCV隊が訓練してる動画が上がってたけど、戦車と同じ運用してて「そんな運用で大丈夫か…?」と思ってしまったのは秘密。