WarThunder Wiki

Type 16 / 1119

1420 コメント
views
7 フォロー
1119
名前なし 2022/09/12 (月) 14:49:31 4f3e4@456d1 >> 1077

そもそもな話なんだけど、2016年で実用可能な技術で作った74式戦車の代わりになる兵器ってのを忘れたらアカンで?90や10ではなく、古くなって機動性が微妙な74式に変わって、軽くてタイヤだからどんな道路も通れるスーパー74式なのよ。

通報 ...
  • 1128
    名前なし 2022/09/13 (火) 01:58:31 11952@548cc >> 1119

    まあ74とこいつどっちがいい?って話よね。さすがに16だわ

  • 1130
    名前なし 2022/09/13 (火) 06:42:31 78181@b7a9c >> 1119

    20t超なので、幹線道路含めてどんな道路でも通れる訳ではないんですけどね。やはり日本の道路だと、20t未満に仕上げないと、どんな道路でも通れるとはならないんですわ…。

  • 1131
    名前なし 2022/09/13 (火) 23:02:19 修正 c21ef@7e8f4 >> 1119

    26tなら高速道路はもちろん、大抵の主要な国道とその橋梁は通れるからね。トレーラーの一般道での制限に当たる27t程度のトレーラーが走っているようなところはまずいける。