WarThunder Wiki

A2D-1 / 587

733 コメント
views
7 フォロー
587
名前なし 2020/11/03 (火) 17:43:26 2537b@41dbe >> 583

BR上がってジェットが来たらただの的だからそれで相殺されてると思う。特筆すべきはランクⅠからⅤまでマイナス補正かからないからこれ買えば低ランクから一気に米ツリーの開発終わってしまう点かな。チートMOD入れてゲームがつまらなくなってしまったのと同じ感覚ですよ。批判されてる理由が使ってみて初めて分かった。

通報 ...
  • 588
    名前なし 2020/11/03 (火) 17:53:10 585a3@96d76 >> 587

    自分もこのセールで買ったけどチートMODって例えにとても共感した。二日でランク1からランク5までの爆撃機全部解放出来ちゃったぐらいには稼げるし、そのくせやってることは開幕迂回上昇して8000mから爆撃するだけだからね 一番初心者向けの機体かも

  • 589
    名前なし 2020/11/03 (火) 18:09:47 79793@651b2 >> 587

    俺の知らないA2D-1がいる・・・そういう事ができるこだったのか。(当方陸ヤーボ運用)

  • 593
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:06:45 2537b@41dbe >> 587

    時間ない人はいいかもしれないけど、小基地破壊のみはゲームとしては大変つまらない。落とされるとものすごく損した気分になるのは不思議。

  • 594
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:14:53 585a3@96d76 >> 587

    小基地だけじゃくて「敵飛行場の破壊」っていう珍しい?勝利条件を達成できると考えればお得な気分になれますよ

  • 595
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:10:06 2537b@0bcf7 >> 587

    一番のお得は開発進むことなんだけどねwこれだけ文句言っておいてガンガン使ってるからね。いづれBRまた上がるだろうから今のうちに。