WarThunder Wiki

A2D-1 / 583

733 コメント
views
7 フォロー
583
名前なし 2020/11/02 (月) 17:17:04 585a3@96d76

あんまり話題になってないけどABでの爆撃機運用えげつなくないですか?BR8.3帯では安定しないけどそれでも平均8000RP(成功時は17000-40000RP)くらい稼げてるだけど

通報 ...
  • 586
    名前なし 2020/11/02 (月) 21:15:07 1dc0e@e9cc0 >> 583

    全力で上昇してると大体は諦めて帰ってくれるね、ボトム時以外で注意すべきはロケット機位かな?ロケットなんかほぼ見かけないから安全に爆撃できるけど

  • 587
    名前なし 2020/11/03 (火) 17:43:26 2537b@41dbe >> 583

    BR上がってジェットが来たらただの的だからそれで相殺されてると思う。特筆すべきはランクⅠからⅤまでマイナス補正かからないからこれ買えば低ランクから一気に米ツリーの開発終わってしまう点かな。チートMOD入れてゲームがつまらなくなってしまったのと同じ感覚ですよ。批判されてる理由が使ってみて初めて分かった。

    588
    名前なし 2020/11/03 (火) 17:53:10 585a3@96d76 >> 587

    自分もこのセールで買ったけどチートMODって例えにとても共感した。二日でランク1からランク5までの爆撃機全部解放出来ちゃったぐらいには稼げるし、そのくせやってることは開幕迂回上昇して8000mから爆撃するだけだからね 一番初心者向けの機体かも

    589
    名前なし 2020/11/03 (火) 18:09:47 79793@651b2 >> 587

    俺の知らないA2D-1がいる・・・そういう事ができるこだったのか。(当方陸ヤーボ運用)

    593
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:06:45 2537b@41dbe >> 587

    時間ない人はいいかもしれないけど、小基地破壊のみはゲームとしては大変つまらない。落とされるとものすごく損した気分になるのは不思議。

    594
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:14:53 585a3@96d76 >> 587

    小基地だけじゃくて「敵飛行場の破壊」っていう珍しい?勝利条件を達成できると考えればお得な気分になれますよ

    595
    名前なし 2020/11/03 (火) 20:10:06 2537b@0bcf7 >> 587

    一番のお得は開発進むことなんだけどねwこれだけ文句言っておいてガンガン使ってるからね。いづれBRまた上がるだろうから今のうちに。

  • 590
    名前なし 2020/11/03 (火) 18:20:14 2c30c@a9ea9 >> 583

    ひたすら基地爆してる感じ?それとも地上目標を高空から狙ってるのかな

    591
    名前なし 2020/11/03 (火) 18:31:56 585a3@96d76 >> 590

    ずっと基地爆で大丈夫

    592
    名前なし 2020/11/03 (火) 19:02:34 2537b@41dbe >> 590

    低空に降りるとレシプロとか初期ジェットいて厄介なんですよ。だから高空から爆撃で。中途半端な高度だと上昇そこそこあるジェットに狙われて終わり。

    598
    名前なし 2020/11/03 (火) 23:25:43 79793@651b2 >> 590

    普通に撃墜されて上手くいかないのは高度が足りなかったのか。

  • 596
    名前なし 2020/11/03 (火) 21:09:14 25d2e@960b0 >> 583

    イベントタスクの時は重宝してる 飛行場占領MAP引くかよほど運が悪いケースじゃない限り大体1試合で10t余裕だわ タスク20回ほどやって爆撃失敗したの2回しかない(爆撃前に迎撃されたのが1回、投下量が9tちょいで試合が終わっちゃったのが1回)

  • 597
    名前なし 2020/11/03 (火) 21:12:50 35bb4@9c997 >> 583

    どうしてABとRBで1もBR違うのかと思ったがあれか、ABだと落とされずに延々と爆弾を落としてるせいでスコアが延びやすいのに対してRBだとボムカスが死にまくるからか

  • 602
    投稿者が削除しました
    604
    名前なし 2020/11/08 (日) 09:57:55 37111@8f0f8 >> 602

    キミさっきの「A2Dはヘイト高くて爆撃機狙いのバカに追われまくるから楽しくないw」みたいな書き込みは消しちゃったのか?