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Ash River(陸) / 20

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名前なし 2021/05/03 (月) 16:35:03 17323@653d8

相変わらず南側が重要だよね。制圧#2で南に誰も行かずほとんどが北側に集まるという意味不明な試合には唖然とした

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  • 21
    名前なし 2021/05/03 (月) 17:20:09 07f22@c64ea >> 20

    制圧引くとどのマップでも知能低下するのが増える現象はなぁ…最前線組の負担尋常じゃないのに。

  • 23
    名前なし 2021/06/16 (水) 10:17:59 6fcc1@e0cc1 >> 20

    アーケードだけど、BC拠点周辺は隠れるとこあって側面とれて機動戦になりやすい。一方南側のAは互いに視認しながらのほぼ正面からの撃ち合いが多くなる。キル取りたいんならBとCの回廊部分が戦場。待ち伏せポイントもおおいし。

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    名前なし 2021/06/16 (水) 16:12:01 修正 59b6e@6d581 >> 23

    Aが取れなきゃBの占領も大分厳しくなるからA最優先と思うぞ。取れさえすれば後は適当に下撃っておけばキルも取れるし。逆にCは占領地から他方向へ攻撃がほぼ不可能だから最悪捨ておいてもいい。

    25
    名前なし 2021/06/16 (水) 21:10:25 07f22@c64ea >> 23

    Cは絶対捨てるべき…必ず出るのに登り坂だから速度が落ちる上にC-B間の出口押さえればB行くのにリスからのルートに出るしかないからBの防衛がしやすくなる。これでA取られると上から撃たれてBに入れない出れない状態になってキルストの爆弾でB防衛組が吹っ飛びやすい。

    26
    名前なし 2021/06/16 (水) 21:37:23 1db51@b531f >> 23

    西スタートだとC経由でD7辺りまで潜り込めればすべての拠点に通る道に射線通せるから機動力ブーストされるABならありだと思うぞ

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    名前なし 2021/06/16 (水) 23:00:30 07f22@c64ea >> 23

    というか出口が限られる拠点に開幕多数が行くのってどこのマップでも負けに繋がるね…限られた出口が詰まると数の利を生かせずに殲滅されてるの多い。

    28
    名前なし 2021/06/17 (木) 02:03:29 84af9@8ec8e >> 23

    狭い場所に集まると詰まるしみんなパニック気味になって立ち回りもガバりやすいんだよね。で初戦で勝ててもなんとなく流れで敵リスへ突撃して溶ける。まあこのマップでは急斜面があるのでリスに辿り着く前に溶けるが…。てか現実的に考えると戦車が登れるか怪しいよなCB間の斜面…。