WarThunder Wiki

Leopard 2A5 / 576

850 コメント
views
7 フォロー
576
名前なし 2020/05/12 (火) 00:18:10 10035@97ea6 >> 575

いうてM1A2も即応弾は18発しかないし...

通報 ...
  • 579
    名前なし 2020/05/12 (火) 02:31:49 ded62@7ba48 >> 576

    画像1即応弾補充速度と、即応弾無い時の装填速度が大分違うからなぁ

  • 581
    名前なし 2020/05/12 (火) 08:45:36 1bf3c@07353 >> 576

    M1A2の即応弾は36発×装填済み1発の37発だぞ。X線で表示される18発ってバスケット内の左半分だけだろ。

  • 582
    名前なし 2020/05/12 (火) 09:29:00 修正 92064@8151b >> 576

    いやそんなに積めないよ。その左半分だけが一次弾薬庫よ。俺は装填済みの1発合わせて19発にしてるけどアサルトの時は全弾持ってく。そして明らかに19発後は装填が遅くなる。乗ってりゃ分かるしなんならそのX線で弾薬庫の所にカーソル合わせれば分かるぞ。

  • 583
    名前なし 2020/05/12 (火) 10:50:42 792c4@babbf >> 576

    すいませんこれの90式版ありませんか?マッチングでも居ない事にしてくれればいいのに・・・

  • 584
    名前なし 2020/05/12 (火) 14:15:35 84df0@3513f >> 576

    確かに一時弾薬庫は19発だけど、安全に持っていける弾薬は37発ってのが重要なんじゃないかな?2A5は17発以上積むともう車体弾薬庫に配置されちゃうからね

  • 587

    まぁ即応弾の話ではなくなるけど多くの弾をある程度安全に持ち運べる弾持ちの良さはM1A2の強みだと思う。