WarThunder Wiki

M1A1 Abrams / 259

364 コメント
views
7 フォロー
259
名前なし 2022/02/05 (土) 16:25:34 628cb@87ab5 >> 258

T-90Aに3BM60渡すのは妥当でしょ。正直60あったとしてもT-72B3かT-80U乗りたいくらいやもんな。そしてM829A1は貫徹力598mmと高すぎて、10.3には収まらないし、10.7にするにはHCの下位互換になってしまうから(それに10.7にされたところで10.7で組むと高確率で11.0に引っ張られる都合上、何も追加せず10.3の方がデッキの充実度も相まって活躍しやすい)渡さないのも妥当ではある。2A5にDM53は過剰だとも思うが、ドイツのあのBR帯の戦績(TSより)と同BRにいるM1A2が同じく貫徹力629mmのM829A2貰ってることを考えると別におかしなことではない。

通報 ...
  • 260
    名前なし 2022/02/05 (土) 17:10:02 2f343@6e0f2 >> 259

    装填時間考えれば522mmの5.0秒装填と598mmの6.0秒装填が同BRに居たとしても全く問題ないと思うけどな

  • 261
    名前なし 2022/02/05 (土) 17:46:00 ec221@35628 >> 259

    史実的にはM829A1使ってんだから入れて10.7も悪くねーけど、結局使われないんだよあなぁ、恐らく。こいつが10.7に行くと10.3でMk3D持ってない人が辛くなるって問題もある。米の10.3層的には今のままがいいのかもしれん

  • 263
    名前なし 2022/02/05 (土) 20:00:51 628cb@87ab5 >> 259
  • 264
    名前なし 2022/02/05 (土) 20:57:23 修正 ec221@35628 >> 259

    まぁ🐌次第だけどな。あいつらLPにDM43入れた上で10.3にしようとしてた過去があるからな、さすがに文句出過ぎて止めたが(笑 まぁ上に書いたとおり現状はこのまま10.3に置いておくのがバランス的には良いと思ってるので、逆にM829A1入れられても困るが