境界層制御板付きの主翼を「面積をそのままに」前縁スラットの方に変更(F-40主翼に変えたわけではない)。mk5のオレンダ10からさらにハイパワーなオレンダ14に換装(J47が2708kgf、オレンダ10が2874kgf、オレンダ14は3299kgf)機体自体をさらに軽量化(mk5から120㎏軽量化)セイバーの泣き所だった推力重量比がかなり改善されてる。
通報 ...
境界層制御板付きの主翼を「面積をそのままに」前縁スラットの方に変更(F-40主翼に変えたわけではない)。mk5のオレンダ10からさらにハイパワーなオレンダ14に換装(J47が2708kgf、オレンダ10が2874kgf、オレンダ14は3299kgf)機体自体をさらに軽量化(mk5から120㎏軽量化)セイバーの泣き所だった推力重量比がかなり改善されてる。