WarThunder Wiki

CL-13B Mk.6 / 1

90 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2019/03/19 (火) 17:49:00 3fe1c@9fd49

AAM使えるようになった代わりにBRが少し上がったセイバー

通報 ...
  • 2
    名前なし 2019/03/20 (水) 09:10:04 77e95@96c73 >> 1

    前縁スラット付いてエンジンパワーも上がってるよ

    3
    名前なし 2019/03/20 (水) 17:13:34 修正 e7d78@dcce8 >> 2

    境界層制御板付きの主翼を「面積をそのままに」前縁スラットの方に変更(F-40主翼に変えたわけではない)。mk5のオレンダ10からさらにハイパワーなオレンダ14に換装(J47が2708kgf、オレンダ10が2874kgf、オレンダ14は3299kgf)機体自体をさらに軽量化(mk5から120㎏軽量化)セイバーの泣き所だった推力重量比がかなり改善されてる。

    9
    名前なし 2019/09/03 (火) 19:22:16 f7014@f6a6f >> 2

    主翼のスリット装備とエンジン換装は調べがついたんだけど、120kgの軽量化ってソースある?ここだけ分からんのよね

    10
    名前なし 2019/09/03 (火) 20:48:17 修正 77984@eb416 >> 2

    ごめんなさい。120キロ軽くなってるのはデータシート見た結果。空虚重量が120キロ減ってる。mk5の5155キロからmk6の5032キロ。実際に史実で軽くなってるのかどうかは英語wikipediaにも無かった。燃料の総重量は変わってない、パイロットはmk6が10キロ重い(なぜ?)弾薬は30キロmk6の方が減ってる。でも120キロなぜ減ったかは不明。オレンダエンジン換装で軽くなったんじゃないかって勝手に想像してるけど

    11
    名前なし 2019/09/04 (水) 01:38:35 f7014@f6a6f >> 2

    あ、データシートの情報なのね。ありがとう。パイロット氏は…筋トレしたから?(謎理論)