WarThunder Wiki

ZPRK 2S6 / 234

579 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2019/10/20 (日) 17:50:53 修正 6fbf2@378c9 >> 231

これさ…多分🐌翻訳とかその辺関係しねぇかな?木主はたぶん「30 mm 2A38 automatic canon×4」に反応してんだろうけどcanonは砲って意味だから砲が4って意味で丁扱いしてないと思うんだよな。戦艦のとことか同じガスト積んだIL-28shとmi-24p見ても同じ書き方なんよね。だから「積んでる武装 砲×?」だからRPMなら武装にかけるになるわけですよ。ちなみに「23 mm GSh-23-2 canon×4」IL-28のパイロンは2つ使ってこれなので…実際には2丁しか乗らないのに機体選択画面での砲は×4って書かれるんよ。
まぁ2A38がすでに1丁2砲身って意味を含んでて、砲が4つあんだからあとは分かるよな?って扱い
全体の投射量=RPM×(砲÷武装)ってことよ

通報 ...