WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 891

1022 コメント
views
8 フォロー
891
名前なし 2023/07/27 (木) 09:10:55 修正 36743@c222f >> 877

カタログスペックだと強いんだけど、ぶっちゃけ奇襲なんて他国でもやればできるし、日陸が全体的に弱いからフィルターで強く映ってる感じがするんだよね。火力も結局弱点撃たなきゃ倒せないのは同じだし、あんま実際には使わない長所が優れてるっていうのかな、それそこまで必要ですかっていう機能。それと車内みっちみちだから砲塔撃たれたらワンパンされるし、装甲無いからソ連みたいに弾防げないしと車体が小さい分当たりにくいけど当たった際の被害も甚大な感じ。そもそも油気圧式サスって痒いところに手が届かない感じがするし生存性が低いっていう短所がカタログスペックには出ない結構致命的な短所だと思う。けれど装甲が活きるだけで他が無いSTBとかC型はだいぶ強く感じるんだよ。

通報 ...