WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 204

1022 コメント
views
7 フォロー
204
名前なし 2019/09/13 (金) 13:58:00 a711c@2ab37 >> 195

親の金でのし上がってきた小学生が惑星にて大人の足を引っ張っている上にイキってるとかこりゃたまげたなぁ~。ちゃんと勉強しなさい!

通報 ...
  • 207
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:11:50 2b7d0@0fab1 >> 204

    どうして小学生って分かる?お前は超能力者か何かか?

  • 209
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:19:30 d2763@cc82c >> 204

    読解力あればわかるだろ。木の言動から9割9分小中学生だわ

  • 211
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:41:48 7fe46@f1d86 >> 204

    小中学生を全力で煽って悦に入っているクソダサい大人がいるな

  • 216
    名前なし 2019/09/13 (金) 19:24:11 2b7d0@0fab1 >> 204

    ↑↑決め付ける書き方してるから、言ったんだが。

  • 217
    名前なし 2019/09/13 (金) 19:31:01 ee6bf@e5400 >> 204

    まあまともな大人がこんなに繋げろ繋げろ言われてるのに繋ぎ直さない訳ないわな。大学生とか高校生でもまともな頭してたら、分かるだろうから中学生か小学生だな。幼稚園児がこのページにたどり着けるとは思えないし。