WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 195

1022 コメント
views
7 フォロー
195
名前なし 2019/09/13 (金) 07:52:46 6d602@5b156

教えてくださった方感謝です。初心者を馬鹿にする連中には消えて欲しいです。

通報 ...
  • 198
    名前なし 2019/09/13 (金) 08:12:26 2b7d0@164fc >> 195

    頼むから繋げてくれ…

  • 199
    名前なし 2019/09/13 (金) 08:30:24 b5c6f@20f79 >> 195

    初心者を馬鹿にする人も悪いけどいきなり高ランク帯にきて全然キルできないから教えろと言ってくる貴方も悪いと思いますよ

  • 200
    名前なし 2019/09/13 (金) 08:30:38 7bf26@0b53a >> 195

    あなたが通常の初心者以下の行いをしてるからだぞ まあ課金車両とかいう概念が宜しくないんだが

  • 201
    名前なし 2019/09/13 (金) 09:52:23 4c949@7d917 >> 195

    立ち回りを覚えたらまたくればいいのさ

  • 203
    名前なし 2019/09/13 (金) 13:41:10 修正 f1c00@7d68f >> 195

    74Gの使い方もそうだけど、上でも言われているように書き込むのであればコメント欄の使い方も覚えよう

  • 204
    名前なし 2019/09/13 (金) 13:58:00 a711c@2ab37 >> 195

    親の金でのし上がってきた小学生が惑星にて大人の足を引っ張っている上にイキってるとかこりゃたまげたなぁ~。ちゃんと勉強しなさい!

    207
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:11:50 2b7d0@0fab1 >> 204

    どうして小学生って分かる?お前は超能力者か何かか?

    209
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:19:30 d2763@cc82c >> 204

    読解力あればわかるだろ。木の言動から9割9分小中学生だわ

    211
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:41:48 7fe46@f1d86 >> 204

    小中学生を全力で煽って悦に入っているクソダサい大人がいるな

    216
    名前なし 2019/09/13 (金) 19:24:11 2b7d0@0fab1 >> 204

    ↑↑決め付ける書き方してるから、言ったんだが。

    217
    名前なし 2019/09/13 (金) 19:31:01 ee6bf@e5400 >> 204

    まあまともな大人がこんなに繋げろ繋げろ言われてるのに繋ぎ直さない訳ないわな。大学生とか高校生でもまともな頭してたら、分かるだろうから中学生か小学生だな。幼稚園児がこのページにたどり着けるとは思えないし。

  • 205
    名前なし 2019/09/13 (金) 14:04:13 71b74@cfce0 >> 195

    「繋げる」の意味わかります?繋げたいコメントの左にある白丸を選択した状態コメントすれば「繋げる」事ができますよ

  • 208
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:15:01 ec16a@cdf56 >> 195

    典型的なキッズでワロた。

  • 210
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:23:38 修正 a7807@c2b0e >> 195

    まぁ、馬鹿にする奴らを相手にしないで大丈夫よ。もしあれなら74式Gはアサルト戦車アーケードで収支もマイナスなること少なく戦えるし、時間はかかるけど繰り返しやれば研究進むから、それで対峙する敵車両のクリティカルポイントとか覚えてから通常ツリー74式とかホリプロまで作れれば高ランクでも貢献できるから私は、アサルト戦車アーケードオススメするよ~

    212
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:46:46 ec16a@abd0c >> 210

    ×75式→◯74式

    214
    名前なし 2019/09/13 (金) 19:16:47 ee6bf@e5400 >> 210

    こんなんがアサルト来てスモーク焚いた理するから高ランクでも負けるんだよなぁ

  • 213
    名前なし 2019/09/13 (金) 18:49:08 85632@03c71 >> 195

    8.7車両を使う時点でプレイ時間なんて関係なく「初心者」じゃなくなるからね初心者振りたいなら大人しくチハにでも乗ってなさい

  • 215
    名前なし 2019/09/13 (金) 19:21:44 ee6bf@e5400 >> 195

    いきなり高ランク来ても相手のスキルの方が圧倒的に高いから、全く撃破できない。そして勝てず、味方にボロクソ言われ自分もストレスたまるだけです。このランクに来るほとんどの人は相当の戦闘数をこなしてきた猛者です。貴方が遠距離砲撃戦をしたところで一方的に撃ち負けるだけです。万に一つも勝てる可能性はありません。大人しくハ号に乗って低ランクから進めて、半年くらいしたらこの車両に乗りなさい。

  • 219
    名前なし 2019/09/13 (金) 22:26:47 修正 9e2de@168fa >> 195

    2本余計な木を生やしたのに加え、初心者云々も本来上がっていくBRと共に積める経験の過程をすっ飛ばしてBR8.7なんて車両使ってるんだからしょうがない所あるよ・・・。これがチハとかのページだったら(木の乱立は別として)言い分は分かるが、通常ツリーの74式見て分かる通りこの車両でカチ会うプレイヤーは所謂ベテラン層なんだから課金noobとか罵倒飛んで来るのも致し方ない

    222
    名前なし 2019/09/13 (金) 23:01:23 修正 9e2de@168fa >> 219

    とりあえず繋ぐ(いわゆる枝・葉と呼ばれる)方法と自分が投稿したコメの削除する手順の画像
    作ったんで、木は参考にするかしないか自由だけどとりあえずあまり乱立させないようにしてくれ。繋げなかった事で他の人のコメントがその分流されていく事は兎に角理解して欲しい

    223
    名前なし 2019/09/13 (金) 23:16:43 81770@e5400 >> 219

    お疲れ様

  • 226
    名前なし 2019/09/14 (土) 02:13:14 a7807@c2b0e >> 195

    課金noob言われてるが、それでも好きな機体で入手したなら繰り返し使うことで経験を蓄積するといいよ。そのためにもあえてPvEのモードもあるわけだし。せっかく買って使えないのもどうかと思うからね。高ランク高ランク叫んでるのはまぁPSの関係上仕方がないにしても、それを抑止する権利は彼らに無いから好きに使っていいと思うよ。ぶっちゃけMBT戦場から戦時戦車と同じように使うことなんてほとんどないだろうからね。

  • 236
    名前なし 2019/09/20 (金) 15:09:55 66e42@971fe >> 195

    正直に言うともしその状態でPvPにのこのこ出てこられると、はっきり言って害悪でしかないんだよ。味方ガチャなんて言われるようにプレイヤー一人々々の戦力が勝敗に大きく関わってくるからな。散々叩かれて泣きそうなのは承知だがこれはそういうコンテンツだ。それを理解し、反省しろ。

    245
    名前なし 2019/09/25 (水) 14:32:43 a7807@c2b0e >> 236

    そういうコンテンツにしようとしているのは一部のユーザーだろ。いくらやっても上手くならない奴はならないし、飲み込みの早い奴は順応して貢献する。味方に難癖つけるユーザーよりはよっぽど向上意欲のある良いプレイヤーだと思うがね。