WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 127

1022 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2019/04/19 (金) 17:32:44 8a999@47542 >> 116

自国にろくな兵器無いからゲームで夢見とるのよ

通報 ...
  • 128
    名前なし 2019/04/19 (金) 17:44:39 b8e0b@42416 >> 127

    実は韓国ツリー作ったらすごいことになるぞ。パットンあたりから始まって今の10.0であるT-80UとK1A1(M1A1)両方使えるという、もしかしたら最強候補だよ。現実のパワーパック問題もないし少なくとも90しかない日本よりWT内では強い

  • 129
    名前なし 2019/04/19 (金) 19:05:44 764cb@7e459 >> 127

    このゲームじゃ故障っていう概念がないから安全性ド返しの詰め込むだけ詰め込んだとても乗組員受けの良くなさそうな戦車が強くなるっていう不思議

  • 130
    名前なし 2019/04/19 (金) 19:42:49 b6cd7@26dcb >> 127

    西側と東側のMBTを一緒に使えるってすげぇよな。北朝鮮戦車も同じツリーに実装すればBR8前後も信頼と実績のソ連戦車が使えて最強だ!やったね!

  • 131
    名前なし 2019/04/19 (金) 19:44:58 bd193@dcf9f >> 127

    K1A1とM1A1は厳密には違う車両なのでh

  • 132
    名前なし 2019/04/25 (木) 22:15:17 21e43@35afc >> 127

    どこからツリーを派生させるかが問題では?韓国ツリーの場合は

  • 133
    名前なし 2019/04/26 (金) 00:21:50 d9cf9@785c3 >> 127

    ほとんど他国なツリーを進めるモチベが沸かなさそう……

  • 134
    名前なし 2019/04/26 (金) 09:18:14 9b8e8@6986a >> 127

    K2のデザインは良いやろ!(個人差あります

  • 135
    名前なし 2019/04/26 (金) 09:26:51 62cba@97ed2 >> 127

    K2実装されても正確な資料がないから防盾100mmとかにされそう(偏見)

  • 137
    名前なし 2019/04/26 (金) 13:02:09 2fe39@c50af >> 127

    k1とか使う場合、ちょっとした段差変えられないけどいい?

  • 138
    名前なし 2019/04/26 (金) 13:26:26 b6cd7@26dcb >> 127

    段差を変えるってなんじゃ?姿勢制御のことか?

  • 139
    名前なし 2019/04/26 (金) 13:28:00 修正 ec8ea@3d318 >> 127

    k1が段差というか障害物を乗り越えられなくて迂回する動画が出回ってるからそれ繋がりで言ってるんじゃね?(ネタで言ってるんやろ多分)

  • 140
    名前なし 2019/04/26 (金) 17:45:02 修正 d9cf9@785c3 >> 127

    K1自体はエイブラムス作った会社が手堅く作った戦車だったはず。問題はK1を韓国が改造したK1A1で、政府が色々ケチった結果何も考えずに120mm砲を無理矢理乗っけて案の定って感じ

  • 144
    名前なし 2019/05/05 (日) 22:57:52 639b0@47bb5 >> 127

    韓国ツリーは車両がほとんど戦後アメリカだし、ぶっちゃけK1K2が実装されたとしてもアメリカツリーの課金枠がいいとこやろな。

  • 146
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:24:21 66970@4e26b >> 127

    K2の何が残念かって共同開発先がドイツであることよ ドイツ軍は技術の使い方がおかしくて沈没寸前だしどうなることやら

  • 147
    名前なし 2019/05/09 (木) 23:40:16 68d4f@9bac7 >> 127

    ドイツはなぁ…本家ドイツでのレオ2の稼働率が4割割っててしかも稼働率改善の見込みが発覚してから4年経ってるけど一切ないっていうね…ユーロファイターの稼働率は一時期3%、潜水艦は全滅まで行って、おまけに一番重要な政府専用機に至っては整備不良でこの間着陸時に両翼翼端を地面にこすって墜落事故一歩手前まで行ってたし ほんとなんであんなに落ちぶれたんだか…

  • 148
    名前なし 2019/05/10 (金) 07:57:49 4fad9@46df7 >> 127

    亀だが、K1は段差しっかり越えられる K1A1ぇ…

  • 156
    名前なし 2019/07/05 (金) 12:16:09 修正 22049@fa9a1 >> 127

    WTのシステムでK2を実装しても悲惨だろう。具体的には砲塔を横から見たらわかるが、防盾が異様に薄くて正面から天板を撃ち抜かれて後部弾薬庫に直撃するという珍事が発生するというハルダウン前提の砲塔…