WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 116

1022 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2019/04/13 (土) 04:34:48 22176@dc295

韓国国旗つけて乗ってる人いた

通報 ...
  • 117
    名前なし 2019/04/13 (土) 15:30:15 96dcf@3d345 >> 116

    そりゃまぁ自車に何のデカールをつけるかは自由でしょ。私みたいにソ連戦車に菊水付けてるような人もいるんだし

  • 118
    名前なし 2019/04/13 (土) 15:37:52 d3ee6@be1cc >> 116

    あらゆる車両に北朝鮮国旗付けてるようなのもいるしね?

    149
    名前なし 2019/06/01 (土) 22:10:27 3ce18@e9975 >> 118

    T-34に北朝鮮国旗を貼り付けてダンケする集団とかいるしな

  • 119
    名前なし 2019/04/13 (土) 16:45:31 d505e@571d5 >> 116

    だからどうした案件

  • 120
    名前なし 2019/04/13 (土) 17:35:03 764cb@7e459 >> 116

    たしかにイラつくけどどの戦車にどの国旗を付けるかは個人の自由でいいでしょw

    122
    名前なし 2019/04/17 (水) 16:09:14 b1863@12ff6 >> 120

    イラつくのか…?

    123
    名前なし 2019/04/17 (水) 17:04:54 637e1@ea13d >> 120

    わざわざ旭日旗マシマシのゲームで日本車倒す側じゃなくて乗る側とか親日家でしょ(適当)

  • 124
    名前なし 2019/04/18 (木) 15:17:39 6fa62@7871d >> 116

    ドイツのロケランカーに北朝鮮国旗つけてる変人集団もいるし……(というかなんで北朝鮮国旗あるんだよ)

    126
    名前なし 2019/04/19 (金) 07:34:52 修正 a17cb@4d179 >> 124

    なんでって思う枝の方になんでってなるんだけど、Mig15(bisも)のデフォルトカラーは北朝鮮仕様だし、北朝鮮国旗がハブられる理由もないでしょ。政治的な考えでそう発言したのならゲームに持ち込むのは間違いよ。

    145
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:21:07 66970@4e26b >> 124

    日本では国家として認めていないから日本のゲームでは国旗はそりゃないはずよ だから枝の気持ちはよくわかる でもこれはロシアのゲーム

  • 125
    名前なし 2019/04/18 (木) 15:46:23 bb74c@4fc4d >> 116

    ゲーム等に政治ネタはあまり良くないよ。みんなが言う通りなんのデカールつけるかは個人の自由だし。

  • 127
    名前なし 2019/04/19 (金) 17:32:44 8a999@47542 >> 116

    自国にろくな兵器無いからゲームで夢見とるのよ

    135
    名前なし 2019/04/26 (金) 09:26:51 62cba@97ed2 >> 127

    K2実装されても正確な資料がないから防盾100mmとかにされそう(偏見)

    137
    名前なし 2019/04/26 (金) 13:02:09 2fe39@c50af >> 127

    k1とか使う場合、ちょっとした段差変えられないけどいい?

    138
    名前なし 2019/04/26 (金) 13:26:26 b6cd7@26dcb >> 127

    段差を変えるってなんじゃ?姿勢制御のことか?

    139
    名前なし 2019/04/26 (金) 13:28:00 修正 ec8ea@3d318 >> 127

    k1が段差というか障害物を乗り越えられなくて迂回する動画が出回ってるからそれ繋がりで言ってるんじゃね?(ネタで言ってるんやろ多分)

    140
    名前なし 2019/04/26 (金) 17:45:02 修正 d9cf9@785c3 >> 127

    K1自体はエイブラムス作った会社が手堅く作った戦車だったはず。問題はK1を韓国が改造したK1A1で、政府が色々ケチった結果何も考えずに120mm砲を無理矢理乗っけて案の定って感じ

    144
    名前なし 2019/05/05 (日) 22:57:52 639b0@47bb5 >> 127

    韓国ツリーは車両がほとんど戦後アメリカだし、ぶっちゃけK1K2が実装されたとしてもアメリカツリーの課金枠がいいとこやろな。

    146
    名前なし 2019/05/08 (水) 20:24:21 66970@4e26b >> 127

    K2の何が残念かって共同開発先がドイツであることよ ドイツ軍は技術の使い方がおかしくて沈没寸前だしどうなることやら

    147
    名前なし 2019/05/09 (木) 23:40:16 68d4f@9bac7 >> 127

    ドイツはなぁ…本家ドイツでのレオ2の稼働率が4割割っててしかも稼働率改善の見込みが発覚してから4年経ってるけど一切ないっていうね…ユーロファイターの稼働率は一時期3%、潜水艦は全滅まで行って、おまけに一番重要な政府専用機に至っては整備不良でこの間着陸時に両翼翼端を地面にこすって墜落事故一歩手前まで行ってたし ほんとなんであんなに落ちぶれたんだか…

    148
    名前なし 2019/05/10 (金) 07:57:49 4fad9@46df7 >> 127

    亀だが、K1は段差しっかり越えられる K1A1ぇ…

    156
    名前なし 2019/07/05 (金) 12:16:09 修正 22049@fa9a1 >> 127

    WTのシステムでK2を実装しても悲惨だろう。具体的には砲塔を横から見たらわかるが、防盾が異様に薄くて正面から天板を撃ち抜かれて後部弾薬庫に直撃するという珍事が発生するというハルダウン前提の砲塔…