WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2624

2641 コメント
views
8 フォロー
2624
名前なし 2024/06/27 (木) 23:45:53 修正 acc39@0c251 >> 2617

他の枝が言いたいこともわかるけど、9.7では強いとかどうでも良くて10.7や10.3とかがほとんどだし、同格でも強いやつまだいるしCMないし速度でも木が挙げたようにmigには勝てんし弱いと思うのは理解できる。結構色んな機体やってきたけど、9.7が少なくてバランス取れてないのは事実だから枝1みたいな反応するのは正直理解できない。まじでその言葉遣いは言われた本人じゃなくても不快になるからやめてほしい。開発者の調整に言うならまだしもプレイヤー同士だし。

通報 ...
  • 2625
    名前なし 2024/06/28 (金) 00:55:55 5b86d@d987f >> 2624

    言葉遣いで云々言うなら木のT-2への貶しっぷりも大概なので仕方ないかな…。言い方次第で不快になるのはT-2が好きな奴も同じなんだから

  • 2631
    名前なし 2024/06/28 (金) 07:01:40 1eb34@12fbb >> 2624

    そんな不快になるほど貶してるかな?(横から

  • 2635
    名前なし 2024/07/01 (月) 02:38:03 acc39@0c251 >> 2624

    今の環境ならT-2より104jでプレイしたほうがいいのは現実的な話です。そもそも貶されていない上に、好きだから不快になるとかは意味がないので持ち出さないでください。

  • 2638
    名前なし 2024/07/01 (月) 08:42:46 修正 22aa1@e0c57 >> 2624

    下でも書いたけど、この機体はプレイスタイルで評価がまっぷたつに割れる系の機体だからまあそう言わずにさ。ちなみに自分はF-104じゃなくてこっちを使いたい派なんよ。「自分の強みをぶつけるF-104」と「相手の弱点を突く機体T-2」でまるで正反対の機体だと思ってて、自分には明らかに後者のほうが相性がいい。