WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1334

2575 コメント
views
7 フォロー
1334
名前なし 2020/07/31 (金) 23:14:40 4d964@8e613 >> 1327

たぶん2920kgfはハンガーのレントゲン見た値だと思うけど、その値は参考にならんよ。リアルがどうなってるかは知らんが惑星のジェットエンジンは高度が低ければ低いほど、速度が出れば出るほど基本的に推力が上がってく。多分だけど2920kgfはT-2の適正高度で最高速出してる時の値だと思う。地表付近だともっと出てるはず。

通報 ...
  • 1335
    名前なし 2020/08/02 (日) 08:57:09 d9ab5@ec894 >> 1334

    そんなことはない。実際に証明すると、アメリカのF-4E君のエンジン性能は格納庫でAF時8000ちょっと、実際のF-4E君のエンジン(ゼネラル・エレクトリックJ79-GE-17A)のAF時の出力も8000ちょっとです。つまりこれは格納庫で表示されているエンジン性能が最大値であり、適正高度や他の高度で出力が変わることはない。

  • 1337
    名前なし 2020/08/02 (日) 12:37:29 189ed@8e613 >> 1334

    機体のデータ特にエンジン推力とかを知りたいならレントゲンの値を完全に信じちゃダメ。warthunderはリアルに寄せてるけどゲームなんだからリアルの値とレントゲンの値を比べるだけじゃ不十分になるんだよ。実際にゲーム内でテストフライトで飛ばさないと。F-4Eだってレントゲンだと8000くらいだけどRBだと低空で1200km/hくらいの時が一番推力出てて9200は出てる。日ファントムも同様。Mig-21SMTもレントゲンだと7300だけど地表付近で1360km/hくらいの時が最大で7800は出てる。F-104なんかは凄くてレントゲンだと7690だけど地表付近1200km/hくらいの時は10200も出てる。問題のT-2だけど、低空で水平全速の1300km/hのときが最大で3120だった。レントゲンの値がどの時の推力を示してるのかは分からん。

  • 1338
    名前なし 2020/08/03 (月) 10:12:58 d9ab5@ec894 >> 1334

    どちらにせよT-2は実際の出力よりも出てない。それと質問なのですが、どうして惑星でエンジン出力が変わっているのを求められるのですか?

  • 1339
    名前なし 2020/08/03 (月) 13:42:36 c3ba8@8145a >> 1334

    馬力とかを見れるツールだかModがあるって聞いたことあるわ それ入れてんじゃない

  • 1340
    名前なし 2020/08/03 (月) 17:24:11 8b0ce@32999 >> 1334

    テストフライト高度130m、TAS1310kmで推力3102kgsを示しているわ。パソコンでフライト中にメニューのオプション、メインのブラウザでマップを開くでマップと各種数値が出てくるぞ

  • 1341
    名前なし 2020/08/03 (月) 22:48:34 1e565@e5266 >> 1334

    レントゲン値はよく見ると離陸推力という但し書きがついてるんじゃ

  • 1343
    名前なし 2020/08/04 (火) 23:39:38 d9ab5@ec894 >> 1334

    離陸推力?それはレシプロ機体だったり、黎明機だけにあるものでは?AFが使える子らはAfterburner thrustとしか書いてないで。それと推力3102kgf画像1
    出てると言っても、結局実際のエンジン出力よりも出ていないので早急に3307kgfに上げてほしいですね

  • 1344
    名前なし 2020/08/05 (水) 18:10:26 1e565@080d4 >> 1334

    日本語クライアントだと離陸推力と出るんですよ。単なる翻訳の問題かな?