海側ずいぶんつまんねー地形になったな、撃ち下ろしアレルギーというか、高低差付けたら死ぬ病気というか
本当センスないよね。リス狩りし放題だった教会付近の稜線を薄くするくらいでよかったのに。高低差を縮めたのと教会側から射線通したのは頭おかしい。押し込み有利で戦略性失せたのは本当つまらんわ
結果的に戦闘できるエリアが狭くなって高ランクでも至近距離の撃ち合いが増えるし、お隣の戦車が一本道で正面装甲と金弾の乱数ジャンケンするだけのクソゲーにどんどん最適化していった頃と同じ轍を踏んでる気がしてならない
本当になぁ。数の圧力で解決できるようなのは違うよなって。全体的に中遠距離戦闘殺してるのがね
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本当センスないよね。リス狩りし放題だった教会付近の稜線を薄くするくらいでよかったのに。高低差を縮めたのと教会側から射線通したのは頭おかしい。押し込み有利で戦略性失せたのは本当つまらんわ
結果的に戦闘できるエリアが狭くなって高ランクでも至近距離の撃ち合いが増えるし、お隣の戦車が一本道で正面装甲と金弾の乱数ジャンケンするだけのクソゲーにどんどん最適化していった頃と同じ轍を踏んでる気がしてならない
本当になぁ。数の圧力で解決できるようなのは違うよなって。全体的に中遠距離戦闘殺してるのがね