WarThunder Wiki

Javelin F.(A.W.) Mk.9 / 193

219 コメント
views
7 フォロー
193
名前なし 2023/07/01 (土) 14:58:04 修正 a7348@8d215 >> 189

小ネタに関してはそのファイアストリークの批判が出たのは1990年代の話だからね。既に運用が終わって退役した後の話だよ。ただ、ライトニングが1988年まで運用されててそれまではファイアストリークも運用されてたからまああながちその文句も間違ってはないんだよね…。イギリスの天候も合わさって周りがAIM-9L使ってる中ファイアストリークぶら下げて飛ばなきゃならないとか訓練もままならないし当時の心境としても罰ゲームでしかないと思う。

通報 ...
  • 194
    2023/07/01 (土) 15:02:50 修正 3f738@2af76 >> 193

    おおう…ジャベリンくんめっちゃ空気だからこんなにもレス来るとは思わなかったよ。>> 191氏もありがとう。世代を考えれば仕方ない部分はあるよねぇ。でもたしかに時代的に考えれば末期の方とかはちゃんとした全天候ミサイルを抱えさせてあげようよってのはよーく分かる。当時の英国の情勢とか兵器開発のアレコレ(規模縮小の波)があるのは察せられる部分だけどそれにしてもってのは感じられるな。本題のエンジンに関してもありがとう!

  • 195
    名前なし 2023/07/01 (土) 15:56:04 d7420@c8aa2 >> 193

    追加で、英国は1年の半分以上が曇り。特に冬は3/4の確率で曇り。