WarThunder Wiki

T-72A / 318

388 コメント
views
7 フォロー
318
名前なし 2021/12/26 (日) 10:40:37 70c7e@50854

T-62と比べて機動性、砲旋回、装填速度などなど全てにおいて良くなってて感動した。あとこのbrならHEAT-FSでも案外やっていけるね。ところで弾は何発持って行ってる?自分は砲塔から無くせる40発にしてるけども、やっぱり一次弾薬庫以外を消すとかなり変わるのかな?

通報 ...
  • 319
    名前なし 2021/12/26 (日) 16:42:59 78b5d@4af51 >> 318

    自分は23発。あと榴弾がめっちゃ強いよ

    322

    分かる。機銃だけが見えてる敵を一方的にやれて本当に最高だと思った。流石にこれをメインに据える技量は無いけど多めに持っていく価値は絶対にあるね

  • 320
    名前なし 2021/12/26 (日) 16:48:20 fb9f4@8ec8e >> 318

    サボを開発するとさらに強くなるぞ!

    321

    やっと西側のように強力な針を使えると思うと涙が止まらない(いうてT-62のやつでも満足してたけど)。ついでに1つ質問なんだけどディア1の針はいらないよね?今は修理キットが終わって消化器よりも先にティア2の針を開発中なんだけども

  • 323
    名前なし 2021/12/26 (日) 23:46:12 728b9@75c23 >> 318

    自分は最終砲弾の開発が終わるまでは、Tier1の3BM9使ってた。というのも3BM15は垂直に対する貫徹力はバカ高いけど、60度の傾斜に対しての貫徹力は3BM9に劣っている(2000mになると逆転して3BM15が貫徹高くなるが)のよね。自分は基本的に傾斜に対する貫徹力を求めるので3BM9でやっていけた。ただ、3BM15を作らないとTier3に行けないとか、早く最終砲弾が欲しいとかなら3BM15を作ればいいんじゃないかな。枝主じゃないけど、参考までに。

    324
    名前なし 2021/12/27 (月) 02:44:32 515f7@abe24 >> 323

    T-62兄弟もそうだけど、最終弾の方が傾斜や複合に弱く、かと言って垂直貫徹は過剰だから古い方で良いやとなるんだよな