WarThunder Wiki

T-72A / 323

388 コメント
views
7 フォロー
323
名前なし 2021/12/26 (日) 23:46:12 728b9@75c23 >> 318

自分は最終砲弾の開発が終わるまでは、Tier1の3BM9使ってた。というのも3BM15は垂直に対する貫徹力はバカ高いけど、60度の傾斜に対しての貫徹力は3BM9に劣っている(2000mになると逆転して3BM15が貫徹高くなるが)のよね。自分は基本的に傾斜に対する貫徹力を求めるので3BM9でやっていけた。ただ、3BM15を作らないとTier3に行けないとか、早く最終砲弾が欲しいとかなら3BM15を作ればいいんじゃないかな。枝主じゃないけど、参考までに。

通報 ...
  • 324
    名前なし 2021/12/27 (月) 02:44:32 515f7@abe24 >> 323

    T-62兄弟もそうだけど、最終弾の方が傾斜や複合に弱く、かと言って垂直貫徹は過剰だから古い方で良いやとなるんだよな