WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3811

3861 コメント
views
7 フォロー
3811
名前なし 2022/08/28 (日) 23:20:40 f1526@bec94 >> 3810

横からだけど74E&Fは8.7MBTで狙撃しやすい方だと思うよ。照準倍率一番良いのはレオパA1A1とOF-40 Mk.2Aの15.9倍だけど貫通337mmのDM23までしか持ってないしレオパはLRも持ってない、次点の10.1倍のマガフ6BもLRを持ってばければ砲弾もDM23と差の無いM111まで。 そうなると残りは8倍固定のM60A1 RISE、T-55AMD-1、T-62M-1、チーフテンMk5、74E、74F、M60A3 TTS、ZTZ88A、の8台のみ。(ZTZは59D1は最大7倍なので除く) そうなるとLR持ってて平均して他の車両より貫通力が50~70mmも高い93式を持ってて、ハイドロサスのお陰で俯角の取りやすい74E&Fが狙撃戦に使いやすいと個人的には思うな

通報 ...