WarThunder Wiki

STB-1 / 1718

1842 コメント
views
7 フォロー
1718
名前なし 2023/03/05 (日) 16:49:05 修正 a9d27@5323e >> 1716

どの国でやるにせよ、とりあえず戦中で有効だった戦い方は一回全部捨てて別ゲーする意識で望んだほうがいい。特に「ハルダウン含めて多少のことは装甲で受ける」「はみ出てるのはちょっとだけだから狙われないだろう」「見られててもこの距離や移動速度ならまず撃たれない&撃たれてもまず当たらないから迂回できる」辺り、まだ先の話だがサーマルが入ってくる世代に来たなら「植生の中に隠れてるから大丈夫」なんかも全部アウト。自分が撃つ瞬間なんかは撃ったあとは間違いなく他のやつに撃ち返されるのが大前提で、撃ったらすぐ遮蔽物に完全に逃げれるようにする。逆これらを怠った奴から見つかって、戦中より遥かに優れた精度と弾速の砲弾に狙われてどんどん死んで行く。他の要素は実質的には戦中と同じなんだが、これらの要素が身につくまでの壁が高い

通報 ...