高速で突っ込んで迎撃される前に爆弾投下してる反転しながら金魚の糞の如き敵機にをジュウザでやっつけるだけの簡単なお仕事ができるヒコーキだから 強いというより確実で楽なのが大きい
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高速で突っ込んで迎撃される前に爆弾投下してる反転しながら金魚の糞の如き敵機にをジュウザでやっつけるだけの簡単なお仕事ができるヒコーキだから 強いというより確実で楽なのが大きい
P2Wも爆撃機は技量もいるし使いこなせるのすごいなってコメントあるけど?
ウェリ豚や日双発爆撃機を使いこなすのは凄いと思うけど少なくともコイツは凄い楽だよ。
・空中リスマップの場合こそ同高度で迎撃リスクがあるけど、基本的ほとんどのマップで迎撃が間に合う前に爆撃が出来る
・搭載量は最大3.6tと十二分な数字
・更に速度も優れているので一般的な爆撃機と異なり速度優位にも持ってきやすい(迎撃や離脱がしやすい)。
・その上遠隔銃座のおかげで銃手デスは後部からはほぼ起きない上に機銃は高火力のマウザーと連装MG131で死角が少なく装点数も極めて多い。
・機動力も爆撃機として見ればわりと良好な方で1on1で相手を選べばある程度の軌道戦までも出来てしまう。機首銃座も完備でございます。
爆撃機として必要な要素を全て兼ね備えたトンデモな機体。惑星あるあるの架空機優遇に課金優遇がWで合わさったので最早隙が無い
F2Gって天敵が生まれたのでこの点はネックだけど、爆撃も迎撃もお手軽な優遇爆撃機。こんな優遇が効いた機体を使いこなせない方が珍しいと思う(脳死爆撃が多いのは扱いが難しいのではなく、爆撃するだけで黒字な上にRPも十分稼げるのが大きい。同じ優遇の権化のA2Dも同じ状態に陥ってる)
一定レベルの技量は必要だけど敷居が圧倒的に低いのがこいつ
6.3か6.7に上がってもやっていけるんじゃないかな…
BRが上がると最早爆撃すら出来なくなるリスクもあるのでそこら辺がネックやもしれんね。BR据え置きにして、B-17のようにエンジンを爆熱化させて、"逃げられない"ようにして欲しいかな。自分としてはA2Dら含め課金爆撃(攻撃)機の脳死爆撃対策は必要と考える質だけど、売れ筋だろうから対策はしたくないだろうなぁ
狂気の5.3時代の性能に戻してBR上げればいいんじゃね?>> 146参照
むしろ爆撃できないのが普通なんだがなw
葉2>次の売りが来たらそれを買わせる為に容赦なく弱体化するから心配ご無用だぞ(例→A2D・スコーピオン実装とBe-6大粛清)