WarThunder Wiki

Ju 288 C / 789

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789
名前なし 2021/07/15 (木) 12:05:20 aab07@8de28 >> 785

高速で突っ込んで迎撃される前に爆弾投下してる反転しながら金魚の糞の如き敵機にをジュウザでやっつけるだけの簡単なお仕事ができるヒコーキだから 強いというより確実で楽なのが大きい

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  • 790
    名前なし 2021/07/15 (木) 12:22:24 30105@98220 >> 789

    P2Wも爆撃機は技量もいるし使いこなせるのすごいなってコメントあるけど?

  • 791
    not枝 2021/07/15 (木) 13:20:51 修正 3d5db@2af76 >> 789

    ウェリ豚や日双発爆撃機を使いこなすのは凄いと思うけど少なくともコイツは凄い楽だよ。

    F2Gって天敵が生まれたのでこの点はネックだけど、爆撃も迎撃もお手軽な優遇爆撃機。こんな優遇が効いた機体を使いこなせない方が珍しいと思う(脳死爆撃が多いのは扱いが難しいのではなく、爆撃するだけで黒字な上にRPも十分稼げるのが大きい。同じ優遇の権化のA2Dも同じ状態に陥ってる)

  • 792
    名前なし 2021/07/15 (木) 13:34:47 1b940@f3ac0 >> 789

    一定レベルの技量は必要だけど敷居が圧倒的に低いのがこいつ

  • 793
    名前なし 2021/07/15 (木) 13:47:38 b8b75@4ff1d >> 789

    6.3か6.7に上がってもやっていけるんじゃないかな…

  • 794

    BRが上がると最早爆撃すら出来なくなるリスクもあるのでそこら辺がネックやもしれんね。BR据え置きにして、B-17のようにエンジンを爆熱化させて、"逃げられない"ようにして欲しいかな。自分としてはA2Dら含め課金爆撃(攻撃)機の脳死爆撃対策は必要と考える質だけど、売れ筋だろうから対策はしたくないだろうなぁ

  • 795
    名前なし 2021/07/15 (木) 15:33:04 修正 cd373@4ff1d >> 789

    狂気の5.3時代の性能に戻してBR上げればいいんじゃね?>> 146参照

  • 796
    名前なし 2021/07/15 (木) 15:35:57 aab07@8781a >> 789

    むしろ爆撃できないのが普通なんだがなw

  • 799
    名前なし 2021/07/19 (月) 14:45:00 5c9e0@434e3 >> 789

    葉2>次の売りが来たらそれを買わせる為に容赦なく弱体化するから心配ご無用だぞ(例→A2D・スコーピオン実装とBe-6大粛清)