WarThunder Wiki

Ju 288 C / 405

1641 コメント
views
8 フォロー
405
名前なし 2020/08/25 (火) 23:53:36 修正 90308@e0949 >> 381

不思議に思うのは、一々プレイヤーのせいにしないとju288を正当化できないのだろうか。そもそも最初に感情的になって餌撒いてるのは木主なのにそれはスルーなのか。正直この流れ見てナチキッズが数人いるように見えるのは当然だと思う。BR何段階も運用も違うB29と比べてBR適正だとかju288がK/D1とか言ってるのがまともな意見だと思うほうがおかしいし、木主のその後の態度的にも突っぱねられて争いになるのも不思議ではない。それに対して「純粋な性能と実際の仕事量で他の爆撃機と比較して」って至極まともだと思うけど。仮にju288に連合プレイヤーがたからなかったとして他爆撃機とju288の差が埋まるのかよ。所詮爆撃機だとしても餌にしかならない爆撃機と最低限の仕事が保証されて+αがあるju288が同じマッチにいて不公平なのは当然だろ。まあgaijinの大事な商売道具だし、thunderskill使ってる割とやりこんでる層にも受けて出撃数も突出してるみたいだし好評でなにより。少なくともサンダースキル使ってる人からすれば、ju288に比べれば他の爆撃機などゴミカス同然ってはっきりわかってるみたいだね。

通報 ...