WarThunder Wiki

Ju 288 C / 380

1634 コメント
views
7 フォロー
380
名前なし 2020/08/25 (火) 06:30:00 d1e74@14efb

確かに単体では強いけど、BR上げてB29と同じランクか?って言われれば違う。爆弾搭載量も重爆にしては多くはないし、防護機銃だってB29みたいなハリネズミじゃない。加速がいい軽爆撃機的な感じ。今のBRが適正だと思う。

通報 ...
  • 381
    名前なし 2020/08/25 (火) 06:31:26 34fb1@e5400 >> 380

    重爆にしてはって、こいつ重爆と呼べる機体ではないだろ。

    415
    名前なし 2020/08/26 (水) 08:30:43 60e97@a02f9 >> 381

    どうあがいてもK/D2~3程度しか行かないから戦闘機より強いはないけどね。

    417
    名前なし 2020/08/26 (水) 13:00:59 2f4a2@9b67d >> 381

    skillでのキルレ0.4付近で勝率も特別高い訳じゃ無い、爆装が優れてる訳でも無いから開幕で飛行場吹き飛ばしすような機体でもない。この程度の統計じゃどこで文句言っても無意味だと思う

    419
    名前なし 2020/08/26 (水) 13:31:49 修正 60e97@a02f9 >> 381

    ↑純粋に興味がある。バトルモードと時期・戦績を見せてくれない?てかなんなら分隊組まない?そういう人間探していたのさね

    421
    名前なし 2020/08/26 (水) 13:41:14 5d7ed@a9643 >> 381

    こんなKD比なんて飛行場でJ抜けすればいくらでも上がるぞ

    424
    名前なし 2020/08/26 (水) 13:49:29 修正 60e97@a02f9 >> 381

    俺が過去にここのwikiに貼った戦績を態々貼りに来るとか何かの皮肉?自分と分隊組む気はないのだけれど、、せめて他の奴のを持って来てよ。

    425
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:00:46 87c10@52572 >> 381

    えなにこれPSの問題って突っかかっておいて、他の人の戦績を自分のだと偽って貼ったどころか、当の本人様のやつ貼ったってこと?

    426
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:07:40 60e97@a02f9 >> 381

    そうだよ。Ju288の話しときながら肝心のその数値が見切れてるとかお粗末だよね。画像1

    429
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:14:54 修正 87c10@52572 >> 381

    ほんとだ。なんとも雑な嘘だな。。つかこの 34fb1@e5400、最初の最初に木に噛み付いてたやつじゃん。嘘ついてまでju288蹴落としたいのか…はぁ…

    444
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:39:37 60e97@a02f9 >> 381

    @e5400君はコメ消しする前に反省してね画像1

    445
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:49:09 87c10@52572 >> 381

    嘘即バレ2コマ劇場バッチリスクショ撮られてるの笑う。

  • 401
    名前なし 2020/08/25 (火) 11:12:16 b3bab@cc35b >> 380

    コイツのBRが不相応なわけではない。問題は”他国の爆撃機が弱すぎる”って事。とりあえずどの爆撃機でも一回は爆撃できるってくらいのゲームバランスにしてくれないとやってられない。でもこの話題はこの機体に関係することじゃないから、このページでやるのは間違い。だけども、じゃあどこで議論するかっていったら大量にある弱い爆撃機のページってことになって、小さい議論を大量にしても表面化しづらいって言うのが事実。これが爆撃機の抱える闇の真実。

  • 402
    名前なし 2020/08/25 (火) 18:41:45 87c10@52572 >> 380

    こいつのBRは変更の必要ないでしょ。脳死ケツ追っかけで対応できない奴らが問題。個人的には弱目とされてる爆撃機のスポーンポイントと強めとされてるスパーンポイントを分ければいい気がする(分ける基準とか考えてないから絡まないでね)。見てて思うんだけど、BR下げてくれ派のやつら揚げ足取りしかできてないの情けないな。。うだうだネチネチここで言わずにGaijinに言ったほうが自分のためだって。Ju288に負けたストレスここで発散しても迷惑なんだが。

    432
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:42:11 修正 87c10@52572 >> 402

    まあ今までカモの爆撃機食べてて美味しい思いしてた人たちからは不評かもね(でも自称戦闘機よりも銃座の方がキル数高い人↑に言われてもなあ。)

    あとju批判のコメントとid被ったままですよ。

    433
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:43:56 修正 90308@e0949 >> 402

    フォーラムに行けってのは暗に「お前の意見は邪魔だから消えろ」って言ってるだけだよ。既にbv238もme264もju288も全てトピックに挙げられているからね。フォーラムは高尚な場所でも魔法の箱でもありません。ただここでの議論に似たことを英語で行う場所でしかない。ガイジンも一つのユーザーの意見をBR変更に反映するわけがない。ただのBR変更だけならgaijin流統計術でやってるみたいだからね。仮にju288をさらにナーフさせたいとしても正当な資料もってFMの間違いを指摘するしかないわけ。それを分かってここの人は「フォーラムに行け」と言ってるわけ。あるいは何も考えてないとか「煽りたい」だけかもしれないけど。↑の書き込みとかまさにそう。他爆撃機のBRとの整合性が取れてないのは事実なのに「gaijinがそう設定してるから文句言うな」って強気になれるからね。

    434
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:49:50 faa6d@36b43 >> 402

    正直こいつよりもme264のがはるかに厄介な存在だよなあ

    435
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:59:15 bc7d6@e45ea >> 402

    Ju288は高度落として突っ込んで来るけどMe264は高度上げてまず降りてこないってイメージあるなぁ

    436
    名前なし 2020/08/26 (水) 15:06:13 79fa4@4ff1d >> 402

    264は4.7トップだと3機居るだけで飛行場割れるのがなぁ 5.0に上がれば解決するんだが

    438
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:12:02 修正 87c10@b9197 >> 402

    ミスター長文君 90308@e0949はまた絡んできてたのか…しかもわざわざ木を変えて。。なんだか色々書いてあるけど、ただレッテル貼りしたいだけなんだね。見たところ不満あるんだから、それの正当な資料とやらをもってフォーラムに英語で書いておいで。その自慢の長文を。

    439
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:15:07 修正 90308@e0949 >> 402

    レッテル貼りするまでもないよね。君ただの煽りカスのナチキッズそのものじゃん。わざわざ木を変えて煽ってるのは君だしな。

    440
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:19:24 修正 87c10@52572 >> 402

    顔真っ赤っかやん。フォーラムに書き込む前から、書き込みに行かない理由をうだうだここに書き連ねてる時点でお察しですよ。

    441
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:25:46 ff017@65b80 >> 402

    もうju288と何の関係もない話になってきてるからそろそろやめような。

    442
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:28:06 修正 87c10@52572 >> 402

    ほんとそだね。