WarThunder Wiki

Ju 288 C / 402

1636 コメント
views
7 フォロー
402
名前なし 2020/08/25 (火) 18:41:45 87c10@52572 >> 380

こいつのBRは変更の必要ないでしょ。脳死ケツ追っかけで対応できない奴らが問題。個人的には弱目とされてる爆撃機のスポーンポイントと強めとされてるスパーンポイントを分ければいい気がする(分ける基準とか考えてないから絡まないでね)。見てて思うんだけど、BR下げてくれ派のやつら揚げ足取りしかできてないの情けないな。。うだうだネチネチここで言わずにGaijinに言ったほうが自分のためだって。Ju288に負けたストレスここで発散しても迷惑なんだが。

通報 ...
  • 406
    名前なし 2020/08/26 (水) 01:29:08 fc6fe@670d0 >> 402

    スパーンポイントが意外と語呂がよくて草

  • 407
    名前なし 2020/08/26 (水) 01:33:59 68343@8f0f8 >> 402

    脳死ケツ追っかけスパーンポイントすき

  • 416
    名前なし 2020/08/26 (水) 08:33:38 14986@1b465 >> 402

    ケツ追っかけてスパーンキングするんや!!!

  • 428
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:11:20 760ea@3834a >> 402

    冗談抜きで教えてほしいんだけどスポーンポイントって空Rbで関係あるの?それと掲示板で愚痴るのとフォーラム行くのは別物だろ?フォーラム行けっていうのは正論だけどここで文句を言うなっていうのはただの個人の感想では?

  • 431
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:32:05 bf783@d2e84 >> 402

    まあナーフされて分解速度下がったから多少はね(でも連合の爆撃機に比べたら生存性能高いから文句言われるんだろうなあ)

  • 432
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:42:11 修正 87c10@52572 >> 402

    まあ今までカモの爆撃機食べてて美味しい思いしてた人たちからは不評かもね(でも自称戦闘機よりも銃座の方がキル数高い人↑に言われてもなあ。)

    あとju批判のコメントとid被ったままですよ。

  • 433
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:43:56 修正 90308@e0949 >> 402

    フォーラムに行けってのは暗に「お前の意見は邪魔だから消えろ」って言ってるだけだよ。既にbv238もme264もju288も全てトピックに挙げられているからね。フォーラムは高尚な場所でも魔法の箱でもありません。ただここでの議論に似たことを英語で行う場所でしかない。ガイジンも一つのユーザーの意見をBR変更に反映するわけがない。ただのBR変更だけならgaijin流統計術でやってるみたいだからね。仮にju288をさらにナーフさせたいとしても正当な資料もってFMの間違いを指摘するしかないわけ。それを分かってここの人は「フォーラムに行け」と言ってるわけ。あるいは何も考えてないとか「煽りたい」だけかもしれないけど。↑の書き込みとかまさにそう。他爆撃機のBRとの整合性が取れてないのは事実なのに「gaijinがそう設定してるから文句言うな」って強気になれるからね。

  • 434
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:49:50 faa6d@36b43 >> 402

    正直こいつよりもme264のがはるかに厄介な存在だよなあ

  • 435
    名前なし 2020/08/26 (水) 14:59:15 bc7d6@e45ea >> 402

    Ju288は高度落として突っ込んで来るけどMe264は高度上げてまず降りてこないってイメージあるなぁ

  • 436
    名前なし 2020/08/26 (水) 15:06:13 79fa4@4ff1d >> 402

    264は4.7トップだと3機居るだけで飛行場割れるのがなぁ 5.0に上がれば解決するんだが

  • 438
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:12:02 修正 87c10@b9197 >> 402

    ミスター長文君 90308@e0949はまた絡んできてたのか…しかもわざわざ木を変えて。。なんだか色々書いてあるけど、ただレッテル貼りしたいだけなんだね。見たところ不満あるんだから、それの正当な資料とやらをもってフォーラムに英語で書いておいで。その自慢の長文を。

  • 439
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:15:07 修正 90308@e0949 >> 402

    レッテル貼りするまでもないよね。君ただの煽りカスのナチキッズそのものじゃん。わざわざ木を変えて煽ってるのは君だしな。

  • 440
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:19:24 修正 87c10@52572 >> 402

    顔真っ赤っかやん。フォーラムに書き込む前から、書き込みに行かない理由をうだうだここに書き連ねてる時点でお察しですよ。

  • 441
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:25:46 ff017@65b80 >> 402

    もうju288と何の関係もない話になってきてるからそろそろやめような。

  • 442
    名前なし 2020/08/26 (水) 16:28:06 修正 87c10@52572 >> 402

    ほんとそだね。