WarThunder Wiki

Leopard 2A6 (FIN)

14 コメント
views
7 フォロー
,,,
作成: 2022/10/26 (水) 23:52:32
通報 ...
1
名前なし 2022/10/28 (金) 15:34:09 fa633@7793f

コイツに乗って初めて分かる、122の車体増加装甲のありがたさ

2
名前なし 2022/10/28 (金) 18:31:07 64827@e7591 >> 1

それな。レオ2は会敵するすべての戦車の主砲でスパスパだからなw

3
名前なし 2022/10/29 (土) 01:48:50 ff115@1456c

ラウンデルでかない?実物の画像見るとこれの半分くらいしかないのに

4
名前なし 2022/10/29 (土) 12:44:10 420af@cbfb7 >> 3

お前はSBで地獄を見たいんか?

5
名前なし 2022/10/29 (土) 17:36:38 ff115@1456c >> 4

SBで対立することあるんか?

6
名前なし 2022/10/29 (土) 19:40:13 28b0b@a138d >> 4

敵対しないぞ。でも迷彩まで同じなT-80U(SW)は100%敵対するから地獄だぞ

7
名前なし 2022/10/29 (土) 20:51:06 5b8e3@1456c >> 4

正直、T-80はあんなに一緒だと逆にSBで使ってみたくなる

14
名前なし 2024/03/24 (日) 17:43:12 2f890@5595c >> 3

2016に納入された1号はこのクソデカラウンデル

8
名前なし 2022/11/14 (月) 01:29:51 ff115@1456c

コピペコピペって言われてるが、よく見るとところどころ本国と違うな?砲手照準器の後ろになんかよくわからんカバーみたいなの付いてるし、サイドスカートも山々してるし。前車もサイドスカート形状違うし、地味にちゃんと再現する気はあるんやな。ラウンデルめっちゃデカいけど!!

9
名前なし 2022/11/14 (月) 08:18:12 修正 8863d@9c908 >> 8

モデルはちゃんとフィンランド軍だけど一つのツリーとして見れば最強の矛と最強の盾の両方をもったLeo2ドイツから見ても羨ましいなあ・・・

10
名前なし 2022/11/14 (月) 13:19:17 修正 2f343@646ba >> 8

せやな、フィンランドはオランダのLeopard 2A6NLのお下がりだからNL仕様がしっかり再現されてる。ついでにスモークディスチャージャーも違う。

11
名前なし 2023/12/30 (土) 17:11:33 0b934@9fe63

Strv 122を3輌出せるようになった今、デッキに入れる価値ある?

12
名前なし 2023/12/30 (土) 17:17:31 7344b@35628 >> 11

有るような無いような。DM53を使いたい・装甲より少しでも足が欲しい、位だろうね

13
名前なし 2024/03/24 (日) 04:10:14 修正 8ad8a@fbe51

122を揃えてしばらく乗り、最後に作ったからせっかくで使ったら120点の貫通・少しの足と見事にトレードオフなのを感じる。122の車体・天板の硬さ、スポールライナーの粘り強さを痛感したわ…。確かにこっちはこっちで相手をスポスポ抜ける。ただ生存性が偉大すぎる。122×3と豊富なLTに対空もばっちり、性能も手札数的にもこの子はいらないかな