やっぱり苦行だ。しかしコイツに乗らないと61式が来ないからなー。 HEAT以前の稼ぎ方のコツをお願いします。
嫌なら別に無理に乗らなくてもいいじゃん 苦手って分かってるのに嫌々乗るくらいなら多少開発効率落ちてでもチト乗った方が幸せになれるよ。というかこいつで無理なら61式も乗れないと思うが
まあそう言わずにお願いしますよ。コツが分かれば面白い車両かも知れないじゃないですか。なるべく嫌な車両は少ない方が楽しいですからね。
AP弾かつ砲未改修の時はまともにダメージも入らないからこそこそ消極的に動いてアシスト狙いつつキルストとか占領のおこぼれで頑張って稼いで、APCBCが出来たらようやくちゃんとした火力が出せるようになるからこれまでのチヌチトと似たような立ち回りで動いていく感じかなぁ。HEATFSが出来てもAPCBCは強いのでちょっと持っていくといいぞ
外から失礼するぞ。こいつは足回りと砲弾の開発が最優先かな。他のは後回しでも行ける。まずはAPCBCを開発する。そして足回り。そうすれば物陰に隠れてちょこまかと敵の弱点を狙撃するだけだぞ。たった170mm貫徹だと思うなよ?逆にこう考えるんだ。パンタークラスの貫徹力を誇る主砲を、それなりの機動力で運用できると。個人的にはハルダウンや飛び出し撃ちを基本としたスナ戦闘がおすすめ。近距離戦もできるが、カチカチ重戦車が来たときはあきらめるしかないからね。砲弾開発してない時はキルアシで頑張るんだ。
照準器の倍率を活かして遠距離からチマチマ狙撃。改修前だと足回りが死んでるけど地道にやろう。後退が早いので飛び出し撃ちは得意。APバフが来て以来初期弾のAPでも威力は十分、ゆしろAPHEは完徹が心許ないので、状況に応じて使い分けるのが良いよ。抜ける相手はしっかり狙い、抜けない相手は履帯切りするなり機銃浴びせるなりでアシスト狙おう。この子は駆逐戦車だと思ったほうが良い。
ABでキルスト狙って稼ごう。トップマッチになった時は被弾にさえ気を付ければHEATFSなくても強気で攻めていけるよ。まぁボトムの方が多いけど…
みなさんありがとう!なるほど開発の優先順位もちょっと違うんですね。無理にキル狙いじゃないやり方、ふむふむ…アドバイスもらえたのでやる気出てきましたわ。
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嫌なら別に無理に乗らなくてもいいじゃん 苦手って分かってるのに嫌々乗るくらいなら多少開発効率落ちてでもチト乗った方が幸せになれるよ。というかこいつで無理なら61式も乗れないと思うが
まあそう言わずにお願いしますよ。コツが分かれば面白い車両かも知れないじゃないですか。なるべく嫌な車両は少ない方が楽しいですからね。
AP弾かつ砲未改修の時はまともにダメージも入らないからこそこそ消極的に動いてアシスト狙いつつキルストとか占領のおこぼれで頑張って稼いで、APCBCが出来たらようやくちゃんとした火力が出せるようになるからこれまでのチヌチトと似たような立ち回りで動いていく感じかなぁ。HEATFSが出来てもAPCBCは強いのでちょっと持っていくといいぞ
外から失礼するぞ。こいつは足回りと砲弾の開発が最優先かな。他のは後回しでも行ける。まずはAPCBCを開発する。そして足回り。そうすれば物陰に隠れてちょこまかと敵の弱点を狙撃するだけだぞ。たった170mm貫徹だと思うなよ?逆にこう考えるんだ。パンタークラスの貫徹力を誇る主砲を、それなりの機動力で運用できると。個人的にはハルダウンや飛び出し撃ちを基本としたスナ戦闘がおすすめ。近距離戦もできるが、カチカチ重戦車が来たときはあきらめるしかないからね。砲弾開発してない時はキルアシで頑張るんだ。
照準器の倍率を活かして遠距離からチマチマ狙撃。改修前だと足回りが死んでるけど地道にやろう。後退が早いので飛び出し撃ちは得意。APバフが来て以来初期弾のAPでも威力は十分、ゆしろAPHEは完徹が心許ないので、状況に応じて使い分けるのが良いよ。抜ける相手はしっかり狙い、抜けない相手は履帯切りするなり機銃浴びせるなりでアシスト狙おう。この子は駆逐戦車だと思ったほうが良い。
ABでキルスト狙って稼ごう。トップマッチになった時は被弾にさえ気を付ければHEATFSなくても強気で攻めていけるよ。まぁボトムの方が多いけど…
みなさんありがとう!なるほど開発の優先順位もちょっと違うんですね。無理にキル狙いじゃないやり方、ふむふむ…アドバイスもらえたのでやる気出てきましたわ。