WarThunder Wiki

ST-A1 / 1036

1636 コメント
views
7 フォロー
1036
名前なし 2018/06/18 (月) 06:46:01 97541@28f5e >> 1034

嫌なら別に無理に乗らなくてもいいじゃん   苦手って分かってるのに嫌々乗るくらいなら多少開発効率落ちてでもチト乗った方が幸せになれるよ。というかこいつで無理なら61式も乗れないと思うが

通報 ...
  • 1037
    名前なし 2018/06/18 (月) 07:26:41 修正 fcc28@d7f47 >> 1036

    まあそう言わずにお願いしますよ。コツが分かれば面白い車両かも知れないじゃないですか。なるべく嫌な車両は少ない方が楽しいですからね。

  • 1038
    名前なし 2018/06/18 (月) 09:08:35 97541@28f5e >> 1036

    AP弾かつ砲未改修の時はまともにダメージも入らないからこそこそ消極的に動いてアシスト狙いつつキルストとか占領のおこぼれで頑張って稼いで、APCBCが出来たらようやくちゃんとした火力が出せるようになるからこれまでのチヌチトと似たような立ち回りで動いていく感じかなぁ。HEATFSが出来てもAPCBCは強いのでちょっと持っていくといいぞ

  • 1039
    名前なし 2018/06/18 (月) 12:32:36 31c51@7335a >> 1036

    外から失礼するぞ。こいつは足回りと砲弾の開発が最優先かな。他のは後回しでも行ける。まずはAPCBCを開発する。そして足回り。そうすれば物陰に隠れてちょこまかと敵の弱点を狙撃するだけだぞ。たった170mm貫徹だと思うなよ?逆にこう考えるんだ。パンタークラスの貫徹力を誇る主砲を、それなりの機動力で運用できると。個人的にはハルダウンや飛び出し撃ちを基本としたスナ戦闘がおすすめ。近距離戦もできるが、カチカチ重戦車が来たときはあきらめるしかないからね。砲弾開発してない時はキルアシで頑張るんだ。