WarThunder Wiki

Pr. 191 / 2

15 コメント
views
8 フォロー
2
名前なし 2019/01/06 (日) 01:18:32 5b5de@99fad

APHEで撃ってもなかなかダメージはいらない。足も装填も速いpr122aの方が強い

通報 ...
  • 3
    名前なし 2019/01/07 (月) 11:32:55 dd3b0@4be57 >> 2

    MPk pr.122aのことかな?あれも火力高い装甲硬い対空割とあるいい船で使いやすいんだけど、船体がめちゃくちゃでかいせいでできることに限りがある印象。乗ってみるとだいぶ機動力にも違いがあるので別の使い方ができると個人的に考えています。

    6

    でかいといっても入れる場所そう変わらないし、機動力も最高速が速いあっちの方が行ける範囲多いし、向こうのほうが使いやすくて強いと思うんじゃが。 どんな立ち回りしてる?

    8
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:00:56 dd3b0@4be57 >> 3

    旋回の効きとかだいぶ違う印象なんだけどなあ・・ 最近は85mmを使わずに魚雷艇が乱戦する場所に乗り込む感じで稼いでます。敵ボートが魚雷発射するまでは前方向いといて、魚雷が来たら回避と同時に側面向いて2つの機銃砲塔で撫でる運用

    10
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:24:58 修正 26f30@dff15 >> 3

    pr.122ってデカいように見えるけどドイツのRボートそこまで変わらないんだよな。いや、Rボートが想像以上にデカいのか?

  • 4
    名前なし 2019/01/07 (月) 12:26:11 72847@427bc >> 2

    主砲はなかなか決定打にならないから、距離詰めて来る相手には機銃使ったほうが早い。使い分け大事。

    5

    機銃も12.7mmだし微妙じゃない? 射程範囲に来る前に撃ち負けちゃう。

    7
    名前なし 2019/01/09 (水) 13:56:11 dd3b0@4be57 >> 4

    12.7mmはAPIT絶対よ。この船は遠近は強いけど中距離に対応できる37mmみたいのがないからできれば避けたい。よく出会う強敵110 ft SC-497や165 ft PC-451、MPK pr.122Aとかは中距離近距離だと厳しい相手になる。コイツラはだいたい艦首部分にでかい弾薬庫があるので85mmで処理してる

    9
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:23:42 26f30@dff15 >> 4

    PTボートとか魚雷艇相手なら連装の12.7mmでそこそこ対応できると思う

    11

    12.7mm運用意識してみたけど、このBRに来ると魚雷艇でもボフォースとか20mm積んでて反撃ヤバくない? こいつ体力ないし