WarThunder Wiki

Pr. 191 / 4

16 コメント
views
9 フォロー
4
名前なし 2019/01/07 (月) 12:26:11 72847@427bc >> 2

主砲はなかなか決定打にならないから、距離詰めて来る相手には機銃使ったほうが早い。使い分け大事。

通報 ...
  • 5

    機銃も12.7mmだし微妙じゃない? 射程範囲に来る前に撃ち負けちゃう。

  • 7
    名前なし 2019/01/09 (水) 13:56:11 dd3b0@4be57 >> 4

    12.7mmはAPIT絶対よ。この船は遠近は強いけど中距離に対応できる37mmみたいのがないからできれば避けたい。よく出会う強敵110 ft SC-497や165 ft PC-451、MPK pr.122Aとかは中距離近距離だと厳しい相手になる。コイツラはだいたい艦首部分にでかい弾薬庫があるので85mmで処理してる

  • 9
    名前なし 2019/01/09 (水) 14:23:42 26f30@dff15 >> 4

    PTボートとか魚雷艇相手なら連装の12.7mmでそこそこ対応できると思う

  • 11

    12.7mm運用意識してみたけど、このBRに来ると魚雷艇でもボフォースとか20mm積んでて反撃ヤバくない? こいつ体力ないし