WarThunder Wiki

Chi-Ri II / 1769

1937 コメント
views
7 フォロー
1769
名前なし 2022/01/06 (木) 15:06:18 c8ec0@c26f6 >> 1761

いつの間にか接近してたpt-76に砲塔打たれて反撃できなくなったときに使ったのが役に立った最初で最後の経験

通報 ...
  • 1770
    名前なし 2022/01/06 (木) 15:10:25 498bd@05a6e >> 1769

    あまり知名度がないおかげで、にらみ合ってる時に主砲と見せかけて副砲を撃って、主砲を撃ったと勘違いして出てきた敵をしとめるのにも使えたりしますよ。

  • 1771
    名前なし 2022/01/10 (月) 10:22:44 173e6@c5979 >> 1769

    角でにらみ合ったときとか

  • 1772
    名前なし 2022/01/10 (月) 12:17:21 42e78@bec94 >> 1769

    角で睨み合った時もそうだけど、機動性が特段優れてるわけでは無いから自分は進行方向の木だったり壁だったりを先んじてバシバシ撃って、なるべく速度を殺さないようにしてるな

  • 1773
    名前なし 2022/01/10 (月) 12:52:15 1e765@e3683 >> 1769

    枝と同じような状況でM18何度か倒したことあるわ。他の葉みたいな使い方もできるし、戦術の幅が広がるからゲーム上では割と有用な装備よね。

  • 1774
    名前なし 2022/01/10 (月) 13:15:14 afbe9@21d63 >> 1769

    あんな細いもんでもちゃんと弾吸うので車体ちょっと斜めにして気持ち防御力上げたりできる(なお砲塔)

  • 1776
    名前なし 2022/01/13 (木) 18:16:57 9a840@d6869 >> 1769

    ヴィルベルヴィントに砲潰された時苦し紛れに撃ったら向こうの砲塔潰せて助かったわ。結局、修理する前に他の奴にやられたけど