WarThunder Wiki

Warrior / 102

288 コメント
views
7 フォロー
102
名前なし 2019/10/20 (日) 22:06:47 e2406@b71f6

ソ連を強化する時は史実を無視してまで「ゲームバランス」とやらのために強化してくれるのに英陸にはやってくれないんすね

通報 ...
  • 103
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:24:49 9b1f4@1cf0e >> 102

    知識不足だったら申し訳ないがIFVに関してソ連補正で史実無視強化なんて入った事何てあったっけ?

  • 104
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:40:22 91880@010e1 >> 102

    高ランクソ連って言うほど強いか?

    105
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:49:05 4d1dc@6305e >> 104

    強くはないよね。クソザコってわけじゃないけどね

  • 106
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:50:18 9b1f4@1cf0e >> 102

    強いて言うなら破砕榴弾がたまにイラッとするけど別に強いって感じた事何て無いかな、むしろ高ランク帯強いのはドイツでしょ

    107
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:55:13 e711b@3ee41 >> 106

    高ランクというか陸海空、全ランクでドイツ最強な感じがする。ソ連も弱くはないけど、今のドイツ媚びとは比べものにならないなぁ。っていうかなぜWarriorのページで言ったんだろ?センチュとかと間違えたんだろうか。

    108
    名前なし 2019/10/21 (月) 00:09:34 9b1f4@1cf0e >> 106

    本当に良く分からないよね、そもそもそのソ連のbmp2はナーフ来るわけだし、ソ連の愚痴を言いたいだけなら別板でお願いしたい

    109
    名前なし 2019/10/21 (月) 12:38:47 修正 9eba3@abfc1 >> 106

    ドイツ最強なんだろうけど、個人的にtiger2を使うときってセンチュリオンやウォーリアーを使うよりも気を使う

    111
    名前なし 2019/10/28 (月) 14:21:26 b6cd7@26dcb >> 106

    実際その辺は英米も普通にめちゃくちゃ強いからねぇ

    112
    名前なし 2019/10/28 (月) 15:16:03 8cd22@5b34a >> 106

    同格の20ポンド砲、虎2の正面装甲すらも距離角度次第で抜けるからなぁ