WarThunder Wiki

Ho-I / 155

265 コメント
views
7 フォロー
155
名前なし 2018/06/22 (金) 01:56:04 修正 7df79@232dd >> 137

多分これは米軍の資料「米国戦略爆撃調査団文書」のやつだね。国会図書館には26709件が収録されてるので死ぬ気で探せば見つかると思う。
画像検索したら分かった、この文書の431ページらしい
Weekly Intelligence bulletins, Vol. I, Nos. 1 to 52, 14 July 1944 to 9 July 1945. Report No. 11-c(3), USSBS Index Section 6

通報 ...
  • 156
    名前なし 2018/06/22 (金) 02:02:56 ee28a@7343b >> 155

    戦略爆撃調査団って戦略爆撃の評価してるんじゃないの…?意外と幅広いのかな…

  • 157
    2018/06/22 (金) 02:04:21 修正 ee28a@7343b >> 155

    キサマァァ!!…いや、まぁ良いんだ…ありがとう。これは提出できるかな?

  • 158
    名前なし 2018/06/22 (金) 02:05:43 修正 7df79@232dd >> 155

    165ページにはタ弾の図面も
    NDLにある戦略爆撃調査団の資料群には米軍のインテリジェンス部門の週ごとの資料も混ざってるからねえ。Know Your Enemyっていってガンカメラや鹵獲文書などを調べてそれを毎週の報告書に出してる
    追記: WT監視塔の中の人がバグレポートに提出済みらしい

  • 159
    2018/06/22 (金) 02:18:22 修正 ee28a@7343b >> 155

    うむ、実はこの木の者だが、画像はそこから拾ってきた。よく見たら75mm山砲のHEATの貫通値が書いてあるじゃないかと気付いて木を植えたんじゃ

  • 160

    あ、これ57㎜HEATのバグレポートだけなんですね。上の75㎜舟艇砲の資料を基に75mm山砲と99式戦車砲の弾薬が同じであることを示したうえでこの資料を出せばバグレポート通ると思いますよ