WarThunder Wiki

F4U-7 / 117

207 コメント
views
7 フォロー
117
名前なし 2020/10/07 (水) 14:03:10 00347@5413a

なんだこのゴミ機体!?(困惑)迂回上昇しても上取られるし曲がらんしで使い方がちっともわからん…

通報 ...
  • 118
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:25:03 48409@272e0 >> 117

    自他共に認めてるならわかるけど自分が扱えないだけでゴミ呼ばわりするのはちょっと違くね?

    119
    名前なし 2020/10/07 (水) 15:44:52 00347@5413a >> 118

    対地はBR比でかなり優秀なんだろうけど対空性能でこの機体を褒めてるの見た事ないんだが

  • 120

    良くはねぇけどゴミって程でもないでしょうに ただのコルセアですやん 何か秀でてるわけではないが絶望するほどか?

    121
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:16:45 b8b75@4ff1d >> 120

    6.0の戦闘機としてはダメじゃない?AU-1の重さとF4U-4の馬力を兼ね備えてるせいで制空戦闘するには鈍重過ぎる。 BR比だと微妙なコルセアだと思うよ。

    122
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:26:05 0c158@22b01 >> 120

    そっか すると自分はつくづく味方に勝たせてもらってるんだなぁ

    123
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:28:07 ae05d@c1fd0 >> 120

    空戦して勝ちに貢献したいならAD-4かF8Fの方がずっといい

    124

    やっぱりそうなんかぁ…陸はちっともやってないからさっさとF8Fに乗る事にするわ すまんね

    125
    名前なし 2020/10/08 (木) 02:46:10 61ce0@83a73 >> 120

    6.0戦闘機の中では本当に最弱ありそう なんでか戦績は良いけど

    126
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:29:19 792c4@cb67f >> 120

    勝率は良いけど対空のキルデスは終わってるから連合の強機体に勝たせてもらってるか陸RBで稼いでるかだろう

  • 127
    名前なし 2020/12/02 (水) 05:14:13 fe4d3@f95a9 >> 117

    今までコルセア使った事あるなら普通に戦えるはずだが?それにきちんと迂回上昇してるなら同高度会敵に持ち込めるはずだけども迂回上昇ってどんな感じで登ってるん?

    128
    名前なし 2020/12/02 (水) 14:08:18 修正 3b26d@4ff1d >> 127

    逆にコルセアに慣れているならコイツは戦いにくいと感じるはずなんだ。だからエンジンだけが同じF4U-4と載り比べてみて欲しい、装甲の量と機首の長さが同じAU-1と乗り比べてみて欲しい。

    129
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:11:53 aab07@4f18f >> 127

    その同高度に登るのに苦労するし登っても鈍くなってる さらに少し前はAU-1と同じくフラップがすぐに吹っ飛んでた

    130
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:18:16 7a07e@d1bb8 >> 127

    ゴミってことはないだろうが絶妙に足りてない感がすごい。出力重量比がね...

    131
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:24:20 aab07@feee2 >> 127

    直ぐ近くにAD-4やF8Fという優秀な機体もあるしね こいつは対地要員くらいな感覚

    132
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:54:25 61ce0@41e17 >> 127

    コルセアの中でも特に周りと上昇力に差が付いてるのでコルセアメインで乗ってるプレイヤーは特別キツく感じるのはあると思う