WarThunder Wiki

F4U-7 / 120

207 コメント
views
7 フォロー
120

良くはねぇけどゴミって程でもないでしょうに ただのコルセアですやん 何か秀でてるわけではないが絶望するほどか?

通報 ...
  • 121
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:16:45 b8b75@4ff1d >> 120

    6.0の戦闘機としてはダメじゃない?AU-1の重さとF4U-4の馬力を兼ね備えてるせいで制空戦闘するには鈍重過ぎる。 BR比だと微妙なコルセアだと思うよ。

  • 122
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:26:05 0c158@22b01 >> 120

    そっか すると自分はつくづく味方に勝たせてもらってるんだなぁ

  • 123
    名前なし 2020/10/07 (水) 17:28:07 ae05d@c1fd0 >> 120

    空戦して勝ちに貢献したいならAD-4かF8Fの方がずっといい

  • 124

    やっぱりそうなんかぁ…陸はちっともやってないからさっさとF8Fに乗る事にするわ すまんね

  • 125
    名前なし 2020/10/08 (木) 02:46:10 61ce0@83a73 >> 120

    6.0戦闘機の中では本当に最弱ありそう なんでか戦績は良いけど

  • 126
    名前なし 2020/10/08 (木) 03:29:19 792c4@cb67f >> 120

    勝率は良いけど対空のキルデスは終わってるから連合の強機体に勝たせてもらってるか陸RBで稼いでるかだろう