WarThunder Wiki

AMX-40 / 188

258 コメント
views
7 フォロー
188
名前なし 2020/06/23 (火) 13:33:15 6be2e@2af76 >> 187

雑談でも書いたけど同感。存在を忘れててじゃないとすると、サーマルがあるってので差が付いたのかもしれない(2Kは当初サーマルがあって9.7だったものの、仕様変更で取り外されても9.7据え置きのままだった)。2Kと比較するとサーマルが使える点で勝るけど、20mmが同軸、なによりくっそ狭いスコープって点で劣るんだよね…。スコープ視野が広かったり、従来のAPFSDSが使えれば100%2Kの上位互換だったけどスコープのせいで現状は下位互換まであると思う。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:42:43 4f34f@5413a >> 188

    別に2Kの下位互換なんだから9.0に下げろとは言わないのでせめて同格にして欲しい

  • 190

    俺もそこまでは望まないけど同時に下げるべきだとは思うね。まぁそれよりデカイスコープとルクレアズールのが欲しいんだけどな!