WarThunder Wiki

AMX-40 / 187

258 コメント
views
7 フォロー
187
名前なし 2020/06/23 (火) 12:34:32 4f34f@5413a

レオ2K:9.3 こいつ:9.7 なんかおかしくなぁい?

通報 ...
  • 188
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:33:15 6be2e@2af76 >> 187

    雑談でも書いたけど同感。存在を忘れててじゃないとすると、サーマルがあるってので差が付いたのかもしれない(2Kは当初サーマルがあって9.7だったものの、仕様変更で取り外されても9.7据え置きのままだった)。2Kと比較するとサーマルが使える点で勝るけど、20mmが同軸、なによりくっそ狭いスコープって点で劣るんだよね…。スコープ視野が広かったり、従来のAPFSDSが使えれば100%2Kの上位互換だったけどスコープのせいで現状は下位互換まであると思う。

    189
    名前なし 2020/06/23 (火) 13:42:43 4f34f@5413a >> 188

    別に2Kの下位互換なんだから9.0に下げろとは言わないのでせめて同格にして欲しい

    190

    俺もそこまでは望まないけど同時に下げるべきだとは思うね。まぁそれよりデカイスコープとルクレアズールのが欲しいんだけどな!

  • 191
    投稿者が削除しました
    192
    名前なし 2020/07/04 (土) 11:43:49 fb8e1@8fc14 >> 191

    登ってません、9.7据置だっただけです

    193
    名前なし 2020/07/04 (土) 13:52:28 45cf9@5bbb7 >> 191

    そうなんですね

  • 194
    名前なし 2020/07/17 (金) 09:03:19 0a57c@dc295 >> 187

    修理費も高い…